ちゃす! | G.V.T.

ちゃす!

どもお久しぶりですすーかんです!w


みなさん地震の被害等々遭われてないでしょうか?

自分はお茶碗を失いました←

というかそれだけで済みました。

みなさんはどうですかね><。

被災されてないことを願いたいばかりです・・・







ここ最近めちゃくちゃおちてるんですよね←(いきなり


んでふとした時に聴いた娘。の曲を聴いたら

これまたもー元気元気www(単純かw



やっぱり音楽って大事だなってのを再確認いたしました!

涙ッチなう!

うおおおおおおおおおおおお(どうしたw

らいぶいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

春紺あるのかあるのか!?

とりあえず秋紺千秋楽は絶対に行きます!

というか行かないわけがないwww

愛ちゃーん

ったくかわいいぜ!(急w

Fantasyが始まった!(何事w

えりりーん!(なにw




そうですこの”(~”がたまらない!(知るか!





それでは~