漫画家になりたいと思ったことはあるが、今はそうではない...

でも今しかないから必死になってるし、何かを探すのにいっぱいいっぱいだ。


もっと豊かになればいいんだと願う。

何が足りないのかは、解っているしどうしたらいいのかもわかるけど今はこれしかないことを少しずつだけれども進めている。

・ホームページを使いこなせるようになりたい。
・パソコンについてPHPやCMS,Wordpressを使いこなすには。
・お金や時間が欲しい。
・女子力をつけたい。
・タイピングが早くなりたい。


時間はかかるけれど一歩一歩だった。
ありがたいことに、パソコンのことは知り合いに聞いて解決したり!


最近は、時間もほしいしお金も欲しいしってなってて、もっと手をかける時間が大事なんじゃないかと・・・

物欲しさもすごく良くわかるけれど・・・。

物欲のあれやこれや…



だって喉から手が出る程欲しいんですもの・°・(ノД`)・°・





みゅーみゅうのブログ


お花ネイル。

タイピングが綺麗にみえる手w

ケアします合格



ネイリストへの関心の高まり・・・
そうしたらば、先ずは片っ端から調べてみる!



でもそんな余裕はない…

~~そういう場合は、じっと耐えて待ちましょう。~~

時間があったら女子力あげよう。

今度は免税店とかへ行ってしっかりみて美容知識とかをこころがけよう。

女子力欲しいし、なんか肌のつやとかネイルをやってもらうことも大切!


その前に仕事しろっ!!

とはいうものの
もっとゆっくりでも好いんじゃないかな。




みゅーみゅうのブログ




最近の絵!今後が楽しみです♡



作品がどうなるのかは乞うご期待です(^^)





というか、こんな時間になると肌荒れになるから早急に寝ますw



みゅーみゅうのブログ




最後に私のお気に入りのマイキーと とりんちゅでしたカエル