こんばんにゃあ足あとブタネコ足あとうちのねこのみけです!

そして昨日の友達のライブのチケット♡♡

みゅーみゅうのブログ

横浜にあるとある某ライブハウス!!!参戦してきましたが、耳が難聴でしぬ~~(°Д°;≡°Д°;)

とまぁ・・・グルグルッ状態でした (@Д@;

そのあと根岸の居酒屋さんではしごして語って帰りましたとさ。


・7th AVENUE ライブハウスにて友達音楽鑑賞へ行きました。

・KFS講談社フェーマススクールズの課題を制作しました。

・船の絵を描きながらピースボート周遊の旅をする夢を思い描き、絶対に叶えたい‼

 

そうそう・・・

みゅーみゅうのブログ


これは、船の絵船 KFS課題の一部です。

描いたゾイっっ!!!!

南国とスウェーデンとフランスいきたーーーーい!!シンガポーーーーール!!!!


寒っぅうあせる