こんばんは。

秋は早々と過ぎ去り、冬の季節に移り変わろうとしています。

自分の気持ちに整理がつかないまま、過ぎ去っていったかのように思います。

こんな時はトリップをしたりと・・・

私なりにがんばっているつもりです。

与えられるものは限られているものの、毎日が大事です。

ポストカード5枚組でライオンズクラブのフリーマーケットで売ることにしました!

フフフっ!  我なりに上手くいった!!

みゅーみゅのブログ みゅーみゅのブログ

それともうひとつは、製作中のキャンバスです

たぶんアクリル×水彩になる予定です。


何だこのモヤモヤは・・・

コーヒーがマイブームで、たしかキリマンジェロとブレンドとモカ等々・・・

アメリカンが好きです!

いろいろですが・・・

飲めればどれでもオーケーなわたし♡

今年はフェス行くゾ!!!