Trick or Treat!
他人の家を訪問して、飴をねだりにいく子供達・・・

(*´w`*)о(ж>▽<)y ーーーーー☆

仮想といいなんとまぁ、可愛すぎる!微笑ましい!元気っていいなぁ・・・って思う。
皆さん、ハローウィンで飴はもらえましたか? 私は、一つももらえませんでした。
覚えているのは、先週食べたのど飴とカボチャの煮付けくらいかなぁ・・・
夢がほしいよ・・・ トホホガーンカボチャの煮付けは熟してからがめっちゃ美味しいけどねハロウィンキラキラ

・ハローウィンを祝う‼

・かぼちゃの煮つけを食べる。

・卵黄テンペラで作品を作る。

・編み物でコースターを作る。

 

価値付加価値の夢の基準なんていうのは、簡単に決められません。
明日もガンバローっと!

先週にテンペラで作品つくりました。 卵+リンシードオイルめっちゃ消費しました。

おかげで卵を買いにスーパーまで直走る事に!!!
これも良い運動でした・・・


みゅーみゅのブログ みゅーみゅのブログ


こんな感じになりました!!!

次回はコースター作りに挑戦ですなり (`・◇・)ゞ