今日は、犬ブログではありません指差し


サムネイル

あれ?今日は登場できないですか?



はい、登場しません。ごめんね!






只々、素人が描いたイラストを載せてみただけの記録ブログです。


昔もちょっと載せた事がありますキメてる

過去に、鬼滅の刃、スプラトゥーンのイラストを載せましたが、



ん?


絵、描かなすぎてヒドイ不安


絵がなんか退化してる不安


鬼滅やスプラの描いた時も、描いたの何十年振りか?って位だったんですけど、なんかもっと退化し過ぎて、子供が描いたの?ってレベルになった!!笑



はい、スパイファミリーのアーニャ








なんだよコレ!

下手くそだよ!

全然似てないよ!


なんか、落ち込む位下手くそだよネガティブ


スパイファミリーって字で書いて、誤魔化そうとしてるの誰よ!!(私です)


息子に、ママ、アーニャ書いて〜!

って言われて、


調子乗って描いたらコレだよ。。。


ちなみに息子が描いたのはこれ








可愛いよ!

なんか上手い下手じゃなくて、

味あって可愛いよ!!



でも、



これ描いたの幼稚園児じゃなくて、小5なんだよーーー爆笑爆笑爆笑!!

画力ーー!笑笑