お迎えまでを振り返っていましたが、

今日は今現在の姿の記録歩く




2022年.8月現在、7ヶ月になりました。





   

    \7ヶ月になったです/

    ↓ 寝癖?! 爆笑







先日体重測ったら、1500グラムでした。







   \毎月ちょっとづつ増えてるです/






最近は暑くて中々お散歩に行けないのですが、旦那さんが朝早くか夜遅くにちょこっと連れて行ってくれます。



それ以外は、家の中でおもちゃを投げて取ってきて!をやってます花


身体が小さいので、リビングを走り回るだけで中々の運動歩く





めちゃくちゃ走ってるww爆笑


     \ピョンピョン〜にっこり/








おもちゃを投げるとダッシュで取りに行って返ってくるのに、中々渡してくれません昇天

一旦差し出してくれるのに、こちらが手を出すと、同時におもちゃガブっ!!の繰り返し魂が抜ける






   取ってくるけど、渡さないです /





そんな所も可愛い我が家のティーカッププードルちゃんですニコニコ飛び出すハート