今週の半ばだ〜。

「公園行きたい」って娘の一言で始まる。断る理由なんて無いから産休に入ってからはちゃんと行くようになりました。
4歳になって体力も付いてきてるみたいだから、エネルギーばんばん使って頂きたい!笑


今日は保育園で、お昼寝しなかったみたいだから今日も早く寝るかな〜?
最近パパさんは仕事がとーーっても忙しくってなかなかなかなかゆっくり眠れず、4時間後には起きて出勤する。ってなってるから身体だけは崩さない様に…
そして、起きてる娘とも会えない。
寝てる娘に抱きつくばかり。笑
一方的だけどこれが癒やされてるみたい。



今が30代半ばでがむしゃらにやり切る時!と本人も言ってるから突っ走ってほしいな。

先週の土曜日、なんと家を買いました。
中古マンションなのでフルリノベするんだけどほぼ8割は決めていいよ。って言ってくれたから今時間のある私にとって自分のペースで進められて嬉しい限りです。
まだ工務店決めから始まってるけど、妊娠後期の良い運動にもなるしやる事が出来て嬉しい。
この会いた時間を有効活用できて嬉しい。
引越しは産後になるけど引越しの準備とか荷解きも自分のペースで出来そうだから良かったなぁ。って感じてる。

新居は白、グレー、木目で統一したいな🧡
今よりも家賃上がるけど後は働いて稼ぐのみだ!!!!!!!!



旦那さんファイト!
頑張ってる人は全力で支えたい。
とことん突き進めーーーー!!!!!!

家の事は私に任せたまえ。




後期悪阻なのか、地味に気持ち悪い時もあって。
かれこれ出産までと考えると10ヶ月も今回は悪阻と付き合ってるから産後本当にこの変な感じがスッキリするのか?って疑問に思ってしまうほど…
歯磨きの後は必ず、おえっ。ってなってしまうし。
すでに体重が10キロも増えてるし苦しい…笑










*娘念願の地球と目玉のグミ!
4つ入りで一袋479円だったかな?
流行りってすごいよね〜