惠ちゃん皆さまおはようございます😃
今日は曇りです☁️
お昼間も少しは涼しいかな🎐?

昨日は久しぶりにNHK『新・BS日本のうた』公開収録の観覧募集に惠ちゃんのお名前が載っていて皆さん大喜びだったと思います🙆‍♀️

『新・BS日本のうた』はいつも大体駅から遠い所とかが多く今回もそうみたいですが競争率は高そうですね💦
今年はNHK2回当たったので今回はもう無理かと思いますが応募はしました😃
🌹9月12日(木)
新・BS日本の歌』公開収録

👑77位


📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑81位


👑1位〜100位


7月23日付



🌹山内惠介さん USEN 推し活リクエスト




今月の近くでのイベントは、
田中あいみさん 真田ナオキさん小山雄大さんです🎶🎤
丘みどりさんのコンサートも新歌舞伎座2日間あります🎶🎤








花束百日草
花言葉
変わらない愛
遠くの友を思う
注意深さ
幸せ




惠ちゃん皆さま今日も1日ご安全に❣️