惠ちゃん皆さまこんばんは😃
今日は午後から曇り空で暑くても風があるので涼しく感じます。

新潟の三条では32.5度もう真夏の暑さですね🥵

🎶🎤オリコン デイリー

CDシングル ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑総合11位

👑1位〜30位
4月14日付


🎶🎤オリコン デイリー

ミュージックDVD ランキング

📀山内惠介プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム

🌹山内惠介さん

👑16位

👑1位〜20位
4月14日付


🌹KEISUKE日記 事務局よりお知らせです
4月18日(木)19:00〜


「うたコン」当たりました🙆‍♀️

しかし席💺は💦🤣



昨夜はテレビ📺BSP-4K『新・BS日本のうた』テレビ📺をつけたら丁度原田波人さん(ぽぽちゃん)映ってラッキー🤞

若くて細くて可愛いし歌も上手い新曲の女歌『万燈籠』しっとりいい曲ですね🎶🎤


YouTube観て知りましたが高校ではクラスで男子は波人君1人だけで女子だけだったので女心は良く分かっているとか若いのに凄い🤣

大阪のラジオ📻レギュラー番組も始まっていてお喋りも達者ですね🎤🙆‍♀️

デビューして3年ですがデビュー前から大阪のラジオ📻番組にはご出演されていたのでお喋りも上手くて楽しいです😃🙆‍♀️


『うたコン』出演者発表は明日かしら?

楽しみです🙆‍♀️