入院96日目 | 鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

日置市伊集院町のアジアン雑貨店Sabaai(サバァイ)です。2000年11月にオープンしました。衣料や雑貨などをご紹介します。
営業時間は午前11時から午後7時までです。 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。

今日も良いお天気でしたね。



ちょうど上へと登って行く飛行機を撮ったのですが、どこから来てどこへ行くのかなぁ。

さて、今日1ヶ月振りに二人部屋から四人部屋へと部屋替えがありました。

元々居た場所に戻ったのですが、メンバーが全然違うので、全く違う部屋に来たような気がします。

前に二人部屋で1日だけ一緒になった、夜中何度もポータブルトイレに行かれて眠れない思っをした方がお隣なので、超不安です。

今日は寝られると良いのですが。

さて、今日は右肘を曲げた状態で右手で顎が触れました。

かなり上まで肘を上げられるようになったという事です。

この調子で肘と肩の可動域を広げていけるよう頑張りたいと思います!

それと、私はリハビリフル利用で6ヵ月間入院ができるのですが、頑張って来月いっぱいまでには退院したいと思ってます。

このまま退院しても、なんとか不自由な生活は送れるとは思いますが、仕事はまだまだ何にも出来ないです。

元に戻ることが難しいのなら、少しでも、動かない手を利用出来るようにリハビリで訓練して行こうと思っていますので、お客様の皆様、もうしばらくお待ち下さい🙇