一つ一つ | ムスメチャマとノロノロ成長中日記

ムスメチャマとノロノロ成長中日記

日々のつぶやき、思ったことをつれづれ書いてます。(^0^)


一つ一つ出来ないなりに…
悔し泣きながら、親子で頑張りました。

お陰で、平仮名も漢字も少しずつ綺麗に
枠の中に書けてます。字の大きさは意識しないと難しいですが…充分です。

先日、書き初めが小学校であり、
不安ながらもいっぱい練習したから?
普通の子の綺麗な部門に入る位書けてた。
普通のママさん方に、出来るやん!
と言われて嬉しかったです(TOT)(TOT)(TOT)

縄跳び
前飛び、後ろ飛びを50回目標に練習した
前飛びは出来たけど、後ろ10回しか連続無理やけど…頑張り中です。 
高学年に刺激され、駆け足飛び教えて、
練習中です。

一つ一つ出来ないなりに…形になると
頑張れるんですね〜😁😁😁
親子で今年も、一つ出来ない事を減らす
出来るを増やす

周りのお陰で本当に頑張れてます。
有難うございます(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡