クソ野郎 | WILD SEASER C.E.O

クソ野郎


今新宿の餃子屋さんで1人で飯がてら飲んでるわけ。


店内は20名近く入る席と、優しい従業員が2人。俺が入った時はお客さんは俺1人だった。まずビールと餃子を頼んで気楽に楽しんでた。
その後にちょっとだけうざ絡みするオジさんが1人やってきて、カウンターに座り従業員と軽いトークをしていた。
この人は悪気はないから優しそうだ。

次にオバサマみたいな方が1人でやってきた。無口な方はレモンサワーを頼んで奥に座った。その直後に大柄なスーツの中年が来た。即座に注文を4つ程頼んだ。
俺が入ってきて、あっというまに店内はガラガラからいい雰囲気になって、ワシもビールを楽しんでいた。

そんな中1人のジャージ姿のメガネで、40歳過ぎぐらいの男がきた。

来た途端から従業員に対しての態度が悪く感じた。
そいつは店の前にある看板に書かれた、100円ビール今日だけ‼
って文字に惹かれて来たらしい。
お店側からすると、二杯目からが100円らしい。
俺はその看板すら知らずに入った’'笑

とりあえずその男はこの時点でごちゃごちゃ言っていた。20人近く入る店内と言っても誰かが喋れば皆に聞こえる。
従業員が当たり前の通りお通しを出そうとしたら、この野郎はイラない‼
を通して従業員はそうですかといいながら下げた。

当たり前だがこうやってお通しを下げても料金は発生するよね?
何年生きてるんだこのゲレン。

あきらかに店内の雰囲気が変わった。


イライラした’'笑


それからすぐ注文して間もない餃子まだか?と大声を出してる。

不愉快だ


シカトしようと思って飲んでた


したらクソの口は止まらず、餃子の食べ方についてごちゃごちゃ言ってる。
とりあえずイチャモンをつけたいらしい。


どうにかこいつはきて10分程度でお勘定と言った。


お会計は確か1080円ぐらい。

こいつはお通しを食べてないのになんで会計に入ってるんだと言った。

オイオイ…

そこはマナーだろ。


俺はどの店でもこうやって来た!みたいな感じで言ってるわけ。
従業員が仕方なく折れて700なんとかーって言ったらこいつぶち切れ。

そういう考えでこの店はやってるんだな!俺が絶対潰してやるから覚悟しろ!

そんな罵声を吐き散らした


従業員2人がこいつの前謝っている。

許せん


頭ぶん殴ってやる


それかせめて
文句を言いたい。

こいつはずっと同じ感じで罵声を浴びてる。

俺は考えた。

今店内で言うかこいつが店から出た時に言うべきか。
後者にした。

出た瞬間殴る予定だった’'笑


クソ野郎が出て5秒後に勘定をせず何も言わず店を出た。







クソ野郎を見失う’'笑




まじで後悔。



くそーーーー




したらすぐに従業員が来て、

お客様
慣れてますから。



と俺に言ってきた。




はぁ



答えは分からんな。


この街じゃ日常茶飯事か


けどいいや


深く考えず


すぐ動いてやる



皆も許すよね?



クソ野郎殴る事ぐらい。




なかなか自分では手が出るまで怒らないと思ってるんだけどさ。





次合ったらイチャモンつけてやるw



以上

都会の田舎者でした





iPhoneからの投稿