イカれたキャラクターにキュンとする瞬間 | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




そういうのってありません?にっこり


推しは、王道のキャラなんだけど

なんかふいに、
「えっ、全然興味なかったけど
今のはやばいかも…♡」
みたいな瞬間。笑



わたしは久しぶりにありました。


もう、多分、多いよ、絶対あのシーンで
意味もわからず
ドキドキしちゃった女子。










無惨さまーーーー愛











最終話。
たまよさんにめちゃくちゃ言うじゃない。
あんなドSっぷり
あんなとこで発揮しないでよね。


柱の集結でもドキドキしてたのに。爆笑w



お館様とのやりとりでも
ちょっとドキドキしちゃったし…





例えば、

シマウマって漫画の
アカってキャラがいるんだけど


そもそも好きなキャラを見つけるような
漫画ではないんだけどね?


グロ満載でどう考えても18禁なんだけど
(万人受けは絶対しない)


アカのキャラが
イカれすぎてイカれすぎて…
中毒。笑



キャラクターっていう映画をみたときも

イカれた殺人鬼
セカオワのフカセがやってたんだけど、
沼るキャラです。
多分、ハマり役すぎてた。笑


最後は
スーサイド・スクワッドのジョーカー!


これだって
よくわからないけど…イイっ!ニコニコ
みたいな人、結構いるはず。

よくいるイケメンとは違うし
(スーサイド・スクワッドのジョーカーは
イケメンな方だとは思うけど)

ただのやばい奴だし、
あんなの理想とする女性は
誰一人としていないはずなのに
キャラとして見る分には推せてしまうの
なぜでしょう。昇天




非現実的な部分に
魅力を感じてしまうのかな、

嫌だな、こういう人好きじゃないんだよな
って人に
視線がいってしまうような
そんな感じだと
わたしは思っている。



鬼滅は大好きなアニメだし、
今まで伊之助推しだったわたしが

色んな柱に心変わりし始めていて←

どのシーズンでも
鬼にトキメクことはなかったけど
(エンムはちょっと好きだった笑)


無惨がいくらイケメンでも
好きになれなかったのに


あれはないわぁ(好)




映画3部作も
もちろん観に行く飛び出すハート





いろんな歌番組で
HYDEさまがでてるのねニコニコ


昨日なんか、
HYDEさまも反町隆史さんも見れて!
なんて幸せな日!ニコニコニコニコニコニコ





ところでリメイクされたPOISONは
原曲ほぼ残した状態なので
全然聞けますが、


「必要…なのさ⤴︎︎︎」が、
狩野英孝がクセすごで歌うような
クセ強めの歌に聞こえて仕方ないんだ。笑
わかる人いないかな。笑




それでわでわバイバイ