わ〜い🤩

久しぶりにWeverseが
賑わったの〜飛び出すハート

2日3日とメンバーの投稿で賑わった
Weverse祭りルンルン

まず2日はテテ🐻が

インスタストーリー投稿から始まって

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



雛祭の3日には

まずナムさん🐨が沢山のARMY達に

返事をしていて嬉しい悲鳴ラブ


 

👧ナムジュン、ちゃんとご飯食べてる?

🐨食べ過ぎて、逆に怖すぎる問題


👧まだ100キロの準備が出来てないよ、お兄ちゃん

🐨私の体と72で和解することにしました


こんな感じで始まって、ナムさんは今

69キロから73キロだそうです

ARMY達の投稿にそれぞれ

昨日髪を剃った事

最近読んだ本は『言葉の重さ』

軍でのとっても面白い話が沢山ある事

👧軍での生活に慣れるのは大変でしたね?

🐨人間というものは適応力を兼ね備えた動物のようです

メッチャかっこいいお返事ラブ

そして


 

👧ナムジュンは年をとってもかっこいいお兄さんです!

🐨年を取ったらいけないんだけどな。アンチエイジングしないと!


このお返事の後にジミンちゃん🐣が来たのキラキラ

 

🐣老けないようにしないとね

どの辺りから見てたのか

その後も

 

👧ナムジュンが返事してくれるまで、息しません!

🐨ラブダイブ

🐣きっと実際には息を止めてないと思うよ

と、ツッコミを入れてきた爆笑

私のテンション上がりまくり爆笑

 

👧ジミン会いたいよ

🐨ジミン、バカ。トンケ。マヌケ

ナ、ナムさんどうしちゃったの笑い泣き


めちゃ楽しくてスマホが手放せなくて笑い


我がジミンちゃんも

合間にARMYへの思いを投稿してくれたの💜


🐣ふう、本当に本当に会いたいです。

毎日、毎晩思っています。


🐥結局時間は経っていき、僕たちは会って   るでしょ。その日だけを待ち続けています。

いつもそこにいると手紙を残してくれてありがとうございます。

僕もここにいますよ😪


そして最後にいろいろな国の言葉での

愛してるをくれました💜




 

 


自分の国の言葉で言って貰えるの

もぉー何て最高なんだよー笑い泣き


そして


締めくくりはホビたん🐿でした

 

🐿通信セキュリティ


軍での『もしもし』みたいな感じだそうてす


欲を言うならグクも来て欲しかったけど

便りの無いのは元気な証拠と言うし

グループトークではきっと

7人でワチャワチャしてるんだよね照れ


今回のWeverse祭りは

ちょうど日本では雛祭雛人形

良いプレゼント🎁貰ったわラブラブ






今回見つけたジミンちゃん🐣




つい最近見たRUN BTSでの

3歳ジミンちゃん🐣


 

休暇の時に見てただけど

余りにも可愛くて1人ニヤニヤニコニコ

なのでイツモ私は

壁に面したカウンター席しか座りません!!



 

可愛いピンクジミンちゃんピンクハート


 





ジミンちゃん🐣

本国の芸能人さん達にも

愛されてますね〜ハート

 

 







ジミンちゃんの居る第5師団のスプーンフォーク


𝟮𝟰.𝟯.𝟯(日) ⛅️ 7℃ 夕食


ご飯/牛肉のスープ

キュウリスティック+サムジャン

バックリブとキムチの蒸し物/カクテキ







𝟮𝟰.𝟯.𝟰(月)☀️⛅️-6℃/10℃ 朝食

ご飯/水餃子スープ/豚肉の醤油煮
四角い練り天炒め/白菜キムチ



美味しそうよだれ







そして




テテ🐻ちゃん




 








もぉービックリしたーびっくり


まさかのジャッキーやんおーっ!

私が小学生の5、6年生だった時

ジャッキーチェーンの人気が凄くて

FCに入ってた友達が居てたの思い出したわ

その友達の影響で

ジャッキー・チェーン

サモ・ハン・キンポー

ユン・ピョウ

この3人のカンフー映画を良く見てた

ブルース・リーは私より上の年代に人気だったかな

それにしてもイツ撮影してたの🤔?




更にビックリで嬉しいお知らせ飛び出すハート


 

🐻デジタルシングルールンルン

「FRI(END)S」

テテの甘い声の春のラブソングラブラブ

幸せに満たされる予感ラブ


今月はホビたん🐿にテテ🐻

何か詰めてくれるの嬉しいけど

後半寂しくならないよねアセアセ

チト心配うーん

でも楽しみ飛び出すハート






そしてホビたん🐿




かっこいいTeaser来ましたラブルンルン


大阪にホビたん🐿の聖地が出来ましたおーっ!拍手


 



寝屋川だそうです!!
お隣兵庫なので近いし嬉しすぎる拍手



撮影時期はホビたんが参加してくれた

MAMAの時だと言われてるけど

大阪を選んでくれてありがとう笑い泣き







3月に入って

ナムさん、ジミンちゃん、グクは

一等兵に昇格しましたね

ナムさんはWeverseで又、練習生の時のようだ

と言ってました

ジミンちゃんとグクの所属する

白熊部隊(砲兵大隊)は

コード特殊言語や数字の計算など

覚える事が多く試験が多いそうで

メンテナンスも大変らしいと

実際に所属してる兵士が話してくれたらしいです

40キロある砲弾を扱ったり

体力も必要とされていて

怪我しないでよーお願いと思わない日が無いね驚き

100日休暇はいつ頃かな👀✨


又、Weverseに来てくれるのを

楽しみに私も頑張ります💪



グンドリからお知らせ来て

ジン君除隊まで

D-100キラキラなんですねルンルン

ジン君の除隊までが明日には二桁になると思うと

本当に嬉しいおねがい


ジミンちゃんのこの数字を見るのは

マダマダ先だけどソコまで長く感じないのかな

と期待してる


ジミンちゃん除隊まで

D-464!!

2ヶ月早期進級のお知らせも待ってるね照れ



画像お借りしましたぽってりフラワー