光を見つめて。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

自分が元気じゃないと誰かを励ます事は出来ない。

ちょっと疲れちゃった。
心が疲れちゃったよ。

笑っていようとか、ハッピーでいようとか心掛けていたつもりだけど、笑えなくて…。

別に沈んでるわけじゃなくてクヨクヨしてるわけでもない。
ただ、心が何かを感じてしまう事に疲れた。

だから、離れられるものごとからは離れて、また気持ちがムクムク起き上がって来たらあれこれ考えたり感じたりしようと思う。

暗い事書きたくないとか、色んな事思ってきたけど空元気は嘘だからやめてもいいよねって今は思う。

せめてココは正直でありたい。


昨日のブログとの落差よw

でもね、大丈夫なの。
こんな状態の自分は飽きるから(笑)
書けているうちは大丈夫。

身動き出来ない窮屈さにも飽きたけど💧


もうすぐ阪神淡路大震災から26年。
心静かに居たいんだ。

優しい日々であります様に。