”UTAIYA RECORDS UNITED” | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。


おはよう。

ココを覗いたらこのブログが…

急に2年前を思い出した。
ステラシアターへ向かう朝、虹を観た事🌈
会場へ向かうのに汗だくで歩いて見つけた風船🎈
胸がいっぱいになって泣きそうになった事。
うつろいゆく世界でをあの空の下で歌った事。
リハをしていた彼にも届いたかな…

なんだか急に泣きそうです。
ものすごく色んなモノが込み上げて来る…


生きる証
変わらないコト
東京

節目にガッツリと、とてつもない包容力で私を包んでくれた唄。
昨年、東京フォーラムで笑顔で唄った東京が最後になんてなりません様に。

どこにいたって、音楽で繋がっている事は絶対なのに今年は友にも逢えず本当に寂しい…
唄い屋の唄を同じ空間で聴く事の醍醐味は聴き手にしか解り得ないかもね?なんて毒が出た(爆)
唄い手が一番寂しいのに。
ごめんなさい。


雁字搦めの心を落ち着かせよう。
東京を恨めしく思う心を消し去りたい。
この街から何のわだかまりも無く飛び出せる日を夢見て。


また東京で、この街で東京を聴けるかな…
すごく聴きたい…
今、聴きたい。

なんて、どうしようもない想いが溢れて来た。
やれやれ💧(笑)


今日は配信リリース記念日おねがい🎈
2歳おめでとう✨
そして、ありがとう音譜


アコースティックライブ♫
いっぱい聴きたい唄がある。
今、唄い屋が唄いたい唄達…
膝を揃えて受け取りたい。
想いを抱きしめたい。


顔を上げて、今日も生きよう。
フレーフレー私。