七夕。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

七夕の日は晴れていない記憶しかないな💧
今日の東京は1日雨で肌寒かった。

みぃの膀胱炎が辛そうで、病院へ連れて行って来ました。
物凄く神経質な子で、ストレスが原因な事が多い。
何がストレスだったかなぁ…
ごめんね、みぃ。

七夕の笹が飾ってあって、短冊に願い事を書いて来ました。
私が心から望む事。
大切な私の家族に。
私のわがままで家を空けることもあるけれど、あなた達と毎日を過ごせる事は本当に幸せなの。
ゆっくり、穏やかに歳を重ねられたらいいな。

今日もありがとうおねがい



唄い屋も短冊に願いを書いていてくれてたね。
ありがとう。

貴方もね✨