君が笑うから。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

実は泣くコトより
笑うコトが難しかったりする

でも 君が笑うから
僕は笑えたりするんだ

闇の中でうずくまっていても
君が笑うから
また 光が見えたりするんだ

何時も気づかせてくれるね‥
本当の自分の心を
引きつる心に
僕は僕でいいんだと‥

ふんわり抱きしめてくれるんだ
すると僕は泣き出してしまう

そんな僕を見て
君はまた笑うんだ
優しい光を連れて来て
僕のとなりで笑うんだ

君が笑うから‥
君が笑ってくれるから

僕はまた歩き出せる
歩き出せるんだ。

Over The Rainbow-CA3I10330001.jpg
Over The Rainbow-CA3I10430001.jpg