いつまでも‥ | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

私の理想‥

命が終わる時まで
清木場俊介の唄と共に生きたい。
葬儀の時も彼の唄に送り出されたいと真面目に考えたりした昨年‥。(笑)


大袈裟じゃなく、これからもずっと彼の唄が私には必要で
LIVEにだって、ずっと行きたい。
泣いたり笑ったりしながらでも、やっぱり毎日笑顔でいる時間が長い方がいい。


ピアノの音を好きになって、ドラム、ベースと好きになった。
今はアコースティックギターの音が好き。

昨日、病院でオルゴールでミスチルの曲がずっと流れてた。
俊ちゃんの曲であったらいいなぁ~って以前から思ってた。


欲張りじゃなく、叶えたい事はひとつずつ叶えていこう。
必ず叶うから。


ずっと、みんなと一緒について行くよ。

ずっと いつまでも。
何度も日記を読み返しては涙が溢れる。

俊ちゃん、頑張り過ぎずでだよ。
貴方そのものが幸せを生み出す存在だから‥。

いつまでも大切な人だから‥。


楽しみに待っています。
ありがとう♪



心友ちゃん♪
何時も日記教えてくれてありがとう!(爆)


明日の己に負けない私で、日々踏ん張るよ。



みんな‥心笑顔で☆