心は折るな。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

うん。

人として、どうしても許せない人がいる。色んな人がいて当たり前だし価値観も違って当たり前。
でも、大人だから許せない事ってあるよね?
もっと年を重ねれば?とも思いたくない現実。

頑固な私。

冷静に考えてみたら精神的にやられてる私が馬鹿みたい。
嫌な思いを抱く自分も嫌で‥何とか立て直そうとする心を幾度となく玉砕される。
あほらし。(爆)

でも、きっとこれも試練で私の弱さなんだと思う。
乗り越えられるはずさ!
なぁ そうだろう?
私!


堕ちてるのも疲れるし飽きる。(笑)


大好きな唄い屋が大切に想ってくれる仲間の1人でいたいから‥何度でも立ち上がるよ。

そう 愛。
想愛。
あの日の優しい風と、穏やかになれた心を抱き締めて毎日を生きてみよう。

心友さん ありがとう。
何時も見守ってくれてる大好きな繋がる空のみんな‥
ありがとう。



















ちゅんちゅけ~!(爆)