2023年7月14日(金)15日(土)
福岡サンパレス(福岡)



" TULIP 50周年記念ツアー “ the TULIP ” "

















これが

これ
見栄えの悪い水炊き(笑)
シイタケ裏向き(笑)










「ファイナル」が「ファイナル」でなくなった日



それでも客席からの歓声は凄いものだった



ライブはいつもと何ら変わりなく



終盤を迎えた



「アンコールおじさん」も頑張った
みんなも頑張った



なのに最後、もう一度出て来る事は無かった



挨拶だけでよかったのに



何がどうしたのか



335には理解できない



世間に「ラストツアー」と公表し
民衆をその気にさせて



挨拶ぐらいしに出て来てよー



と思った335だった





まっ、とりあえず
TULIP様
ツアー参戦された皆様
遠征組の皆様
お疲れ様でした



次回のツアーでまた
感動を共有しましょう



次回のオープニングは
Upside-downでお願いします(笑)