うれしい!たのしい!大好き!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟




今日は嬉しいお知らせいっぱいだよ~"(ノ*>∀<)ノ



プロ野球、やっと開幕決定!!
決定…よね?
するする詐欺じゃないよね?🤭


いや、何回も
開幕する。
やっぱり延期。
の繰り返しだったから…ごめんなさいね💦


良かった良かった😭👏
やっと試合が見れるんだね~😆


当面無観客試合で寂しいけど。
今は開幕して、試合してくれるだけでありがたいね✨️✨


あー!!
めっちゃ嬉しいよ~!!!
((o(。>ω<。)o))ワクワク


NEWS!NEWS!騒いでますが(笑)
野球も待ち望んでいたのだよ~!!!


シーズン中見に行くのは…難しいのかな💦






💖OPENREC💖

Tシャツ販売決定!!!

可愛いぃぃぃ😍😍😍

いやー、青が紫だったら完璧だったのに🤔


全色欲しいけどなぁ(´・ω・`)
やっぱり
ピンクやね😍💕💗💕

今週の配信後から販売らしいから…
無事買えますように🙏🏻💖


そのうちパーカーも欲しいなぁ(*´∇`*)





ゲーム部🎮も始動!!!


最終選考に残った6人も決まり、それぞれ配信も始まったので…


今日はNo.⑥のらんこむさんの配信を見に。


そしたら…
思わぬ嬉しい話が聞けたぁ😭😭😭💖


詳しい話は省くけど

声を大にして言いたいのは…

実際会って接した人の言葉より勝るものはない!!!

と言う事です👍❤


(ΦωΦ)フフフ・・


ファンのために、てごにゃん💖の事沢山話してくれて、ありがとうございます😭


配信自体もめっちゃ面白かった🤣🤣🤣
他の配信者さんも見たかったのに、見入っちゃった🤭


各々最後まで残れるように頑張ってー!!!
ガチで優勝目指して👍❤


その大会て…私達も見れるの?
応援部も必要ではないですか??( ´艸`)



でも凄いね。
アンバサダーに就任して、まだ約2ヶ月半だよ?
それなのに、口にした事が次々と実現されていく✨️✨
きっと、ただゲームが好きってだけじゃなく、情熱とか真剣に取り組む姿がガチだから、認められてるからだよね。
いつでも、どんな事でもガチだけどね💖



大好きだなぁ💓💓💓💓
行き着くとこは結局そこ。



 


一応嬉しいお知らせ…になるのかな?


緊急事態宣言解除


とはゆえ、まだまだ手放しでは喜べない。
マスクは欠かせないし、三密は避けたい。
さぁ!!遊びに行くぞー!!
とはならないな…。


でも収束したと勘違いする人も増えるだろうね💦
既に街も電車もすっかり元に戻ったよ。


第二波が来ないことをただただ祈る🙏🏻✨️✨


予防は怠らないようにしよう!!!




あ~
鍵のかかった部屋
見たかったけど…明日に回すか💦




ではでは
明日も皆様が健康で幸せな1日でありますように💖


オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡