SUPERSTARと宙船の感想まだだけど、本日バゲットのNEWSくん☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





昨日のベスア
SUPERSTARと宙船の感想書きたい…
けど



今日のバゲットのNEWSくん
💜💖💛💚
これまた良すぎたから
先に書く😂


ネタバレ嫌な人は
バビュンとスルーね
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




もうわちゃわちゃNEWSくん💜💖💛💚
登場からやってくれましたよ!
珍しく
慶ちゃん💜がいきなりものボケ!?
Σ(゚ω゚ノ)ノ
zip持ってきちゃった🤣


『違いますバゲットです』
ウケちゃった🤣🤣


このあとまっすー💛が
自分もやろかな~的に
ものボケのネタをキョロキョロ探してるっぽいのを(笑)
あたしは見逃さなかったよ🤭


初っ端から可愛いぞぉう💜💛



そか…
NEWSくんは8年連続出演なんだね🤩


年々パフォーマンスのクオリティが上がって
こうやって世界一のDJさんとコラボさせて貰えたりして
NEWSの歌唱力が信頼されてる証拠よね💜💖💛💚

  


尾崎アナのフリに
このくだり…
めっちゃ好きです💛
 

至る所で披露して欲しい🤣


まっすー💛の前髪が
イケ散らかしまくりまくりな話は
また改めて書く事にする😍💛




そして…来ましたよ!!
出た!!!
てごにゃん💖お得意の
壁に話しかける
鉄板ネタ🤣
他にも過去カーテン等あります(笑)




もうさ
1人のボケにみんな乗っかるのが
NEWSくんのすばらなとこよ🤭💜💖💛💚


でねー
あたしこの
なになに!って言ってる時の
てごにゃん💖の顔が好きなの~💖
よくやるよね?😆

わかってくれる人いるかな?🤭




NEWSの今年の漢字は?
星☆スター

まっすー💛の字かわゆくて好き💛


うんうん!!
NEWSはいつでも
SUPERSTARだよ💜💖💛💚



慶ちゃん💜のフリも
てごにゃん💖の返しも
 

最高過ぎるぅぅ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もうここまで
ゲラゲラ笑いが止まらん🤣🤣
このあと更なる大爆笑が来るとも知らず…



 

スーパースターによる
SUPERSTAR☆

是非シングル化をよろしくお願いします!!





そしてこのあと…
慶ちゃん💜MCによる

尾崎アナ
ご結婚おめでとうございます🎉

こう言う気遣いや進行
やっぱり慶ちゃん💜素晴らしく上手い👏




なんかてごにゃん💖に
持ってくんじゃないかな~…
予感はした(笑)




そして歌います…
もののけかーい!😂😂





コヤマス💜💛に
ハケらされた🤣🤣🤣

てごにゃん💖の
頭の回転の早さ、脱帽😍とぅき💖




で…
終わった(笑)



最後の最後まで
ヒーヒー笑わせてくれるNEWSくん
❤LOVE❤


最近
いっぱい4人のわちゃわちゃが見れて
やっぱり
4人一緒が1番だよ~😍💜💖💛💚


バゲット様
今日もありがとうございました🙏🏻💖
11月に入ってから
NEWSくん3回目(笑)
てごにゃん💖は4回目(笑)
感謝🙏🏻💜💖💛💚




そんなNEWSくんは…

来週のFNS歌謡祭にて
JUJUさんと
『やさしさで溢れるように』
をコラボします!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

凄いね!!
コラボ祭りだ~!!!


音楽番組でこんなに重宝してくれるんだから…
なんか音楽番組の冠下さい🙏🏻💜💖💛💚


また楽しみが増えたね😍




さて…
容量確保で編集作業するかぁ💦


ではでは😊✋💕


﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩