色々書かなきゃだけど、とりあえずバゲットのNEWSくん☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





バゲットにNEWSくん💜💖💛💚

ネタバレ嫌な人は
バビュンとスルーで!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




もうこのタイトルからして
わちゃわちゃの匂いプンプン(〃艸〃)







青木アナに
SUPERSTARの4人☆言われ
はい、お決まりですね😂😂





ここ鬼リピ💖💚💖💚💖💚
首捕まれ連れ戻されるてごにゃん💖猫か!!
か…可愛すぎる(〃▽〃)

テゴシゲぇぇぇ😍💖💚に悶絶





恒例の質問名前札💜💖💛💚
まっすー💛3
シゲ💚1



てごにゃん💖の理由
まっすー💛の
え?
がツボ🤣🤣🤣


買ってくれるから男らしい🤣
いやいや
他にちゃんと男らしい理由あるはず💛
面白おかしい話にしてくれる
てごにゃん💖が好きぃ😍


パシリって言われちゃうまっすー💛😂
 
いやいや!
いつもみんなにご馳走するなんて
めっっっちゃ男らしいよまっすー!!🤩💛
そして可愛いよぉう💛💛





まっすー💛の理由
しゃくれ…(笑)

 
の瞬間
即座にしゃくれるNEWSくんが大好きだぁぁ(  ;∀;)

もうなんなんなんなん可愛すぎ(  ;∀;)




結論💚
しゃがれ声がカッコイイ加藤シゲアキ😍💚です💚


 

でもさ…結局
んもー!!!😍
てごにゃん💖の話しするまっすー💛なんだからぁぁぁ(〃艸〃)


結局
テゴマス💖💛可愛い
テゴマス💖💛ラブラブ
テゴマス💖💛尊いぃぃぃぃぃ


って最近NEWSくん見るたび
必ず1回はなるのは
あたしだけじゃないはず(笑)





このやり取りも好きぃ💜💚
テゴマス💖💛に負けんぞ
コヤシゲ💜💚💜💚


むしろ
コヤマス💜💛はつけなくてお肌平気なの?🤔
と素朴な疑問…
知りたい…知りたい…💜💛
 

シゲ💚の横でガハハ笑ってるてごにゃん💖は
今は髭剃りは縁ないわね🤭(脱毛)





最後はSUPERSTARのお話で〆
明日の
SUPERSTARもめたんこ楽しみ💜💖💛💚




出演時間短かい中でこんな
わちゃわちゃして
可愛くて
面白おかしい
のは

NEWSくんだけだよぉ💜💖💛💚



明日のベスアは
沢山NEWSくんが見れるし
今からドキドキ楽しみ過ぎる~!!


今日も平和良き良き😍
4合わせ💜💖💛💚







そんなあたし
日曜日はハルキと浮気しちゃった💙


この模様は
また近々ブログで💙


今からGAORAで
ファイターズ学園おさらい💙
いや本当に楽しかったな~🤩🤩🤩







ではでは😊✋💕


今日もありがとう🙏🏻💖

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩