いろいろな?女装☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





今日さ…
ふと見てたらこの画像が飛び込んできた

いや…
どー見ても石川慎吾(笑)


うーん…
元は可愛いお顔とは言え
やはりごついんだな~
男なんだな~と
 

巨人のファンフェスで
女装コンテストやるんだよね?



ふと…
過去の日ハムファンフェスを思い出す
女装コンテスト💙
懐かしい…
行く末どうなる?のムラマサくん💙



いしりょ💙


2人ともやっぱり
元は可愛いお顔なのに…
やはり違うのよね~🤔
いやいや
2人とも全然可愛かったのよ💙


でもさぁ
きゅんは可愛いんだよねぇ💙
無敵だったわ😂


やはり顔が女の子よりのパーツや肌なのかな?
男感がゼロ
身体はゴツイんだけどね🤣
  

きゅんが出てきた瞬間の歓声が半端なかったよね😍
私も間近で見て
あまりの可愛さにひっくり返りそうだった(笑)


また女装コンテスト
やってくれないかなぁ🤭
田中瑛斗くん辺り
めっちゃ可愛い気がするけど😍💙





ついでに
NEWSくん達の女装も💜💖💛💚


慶ちゃん💜
すまん…
漂う昭和感💜🤣

こんな昔のレコードジャケットがありそな感じ🤭



まっすー💛
これはこれで可愛い💛


もっとガッツリメイクしてみたら
一体どんな感じになるのかな?
…まっすー💛嫌がるかな💦



シゲ💚
アリ😍💚
 
下のシゲ💚なんか
色っぽ~~い(///ω///)💚💚💚
シゲ💚もハッキリした顔立ちだから
メイクが映えるのかな?





そして…言わずもがな。な
てごにゃん💖

女子だよ💖💖💖 
女子より女子だよ~😍


てごにゃん💖の事知らんで
これだけ見たら
男だとは思わんわ~😍
しかもこの時
大したメイクしてない言ってたよね!?


女、やめたくなります😑



手越祐子ちゃん💖
 

きっとさ
てごにゃん💖ママの若い頃って
こんな感じの可愛らしい女性だったのよね💖




今も笑顔がこ~~~んな
可愛い男子
なのだよ💖💖💖






話し変わって…
SONGS OF TOKYO
来年1月4日23時~25時
NHK総合にて
放送決定しました~!!
💜💖💛💚
 

NEWS💜💖💛💚は勿論
キンプリや
色々な人達が出るので
皆様是非見てみて下さ~~い!!






27日発売のAlpha💚
シゲぇぇぇぇぇ💚💚💚

やだなに!?
イケ散らかしまくりまくってる😍💚💚
大人の色気⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


てごにゃん💖のお名前もある😍


慶ちゃん💜も載ってるし💜


買い決定!!!👍





なんかよくわからんブログになってもた…
いつもに増して…(笑)


今日もありがとう🙏🏻💖


ではでは😊✋💕


﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩