てごにゃんお誕生日会とファイターズ学園☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟




    

11月も下旬なのに
なんかあったかくないですか?☀
今日なんて昼間袖まくっちゃった👚💦
気持ち良い気温です😊






こないだ
てごにゃん💖お誕生日会してきました~💖💖💖



わ~い(∩´∀`∩)♡
てごにゃん💖に囲まれた空間
幸せなり💖💖💖
ここに住みたくなった…(笑)



勿論ケーキも💖
【いつも、ゆうや💖】

普通にHappybirthdayはつまんないね笑
と変わり種が好きなテゴ担ちゃんと
考えてたセリフです💓




てごにゃん💖バックにパシャリ💖
(画面にお見苦しいですが私が映ってます)



6時間
この日は延々テゴマス💖💛を堪能😍
でも楽しすぎてあっという間だったよ~💖💛
語っても語っても語り足りない~💦




て事で続きは
二次会参加出来る人らで
飲みながら🍻

 

私風邪治りかけなので1杯でストップ😭
でも飲まなくても
酔っ払いと同じテンションでいられる
あたしの特技🤣




幸せな1日でありました💖



そんなてごにゃん💖くん
今日SixTONESの現場見に行ってたようで😍
アイス差し入れしたとか🍦 
可愛い💖💖💖
 

最近良くJrの現場に現れるようになったね!
成長したねぇぇぇぇぇ😭✨(笑)
アイドルプロデュース本気なんだろうな💖


てごにゃん💖の
努力の結晶である歌声・歌唱力を
後輩くん達に是非伝えて言って欲しいな😍
テゴ担のJrくんも増えてるみたいだしね💖


Jrくん達に負けんくらい可愛いけども😍💓💓💓💓💓💓💓💓






札幌の親友ちゃんから
「ハルキテレビ出てたよ」
って画像送らさってきた💖💖

スーツハルキ😍😍😍



ブロ友様達のブログにも画像上がってるの見て
いいな~
札幌いいな~!!
めっちゃ見たかった~😭💖
と1人悶えておりました(笑)



いいもーん💙


ハルキとアイアイ傘してくる
(〃艸〃)ムフッ💖💖


グッズは…あたし的にはイマイチ😅

これくらいは記念に買おかな💦

 

福袋は諦めた😅
親友ちゃんに
「所詮ファイターズのグッズだよ?」←毒
言われ…🙄
浮いた分抽選会やろ~と!



あ。
引き落とし日忘れてて(笑)
口座にお金空っぽで引き落とされず
先月再引き落としでようやく完了💦

やっと特典が届く😅


タオルにした事すら忘れていた🙄


うーん…
あたしが日ハムグッズ担当になりたい😂 
と思う今日この頃(笑)






ではでは
Kらじ待機で💜💛


今日もありがとう🙏🏻💖

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤