釧路で撃沈と今日はNEWSデー☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんわ~🌟






負けたんかいぃ😑
録画したけど
見なくてOKでしょうかね🙄


リリーフ陣…
めちゃお疲れじゃなかろか?😓


あとまたエラー?
するのは仕方ないにしても…
最近めっちゃ目立つね
何時ぞやの西武状態だね🦁🔥


明日も釧路?
1年に1度
この時しか見に行けない人も
沢山いるわけだから… 
明日は勝とうよ!!!
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


釧路か…
和商市場ってまだあるの?
勝手丼食べたいなぁ😋💓







本日は有難いことに
NEWSDAY←NEWDAYSみたい(笑)




バゲットにはまっすー💛
ただごめん🙏🏻
出ると知ったの
朝家出てからで…
録画間に合わず😱😱😱
にゅす友ちゃんにダビングしてもらうわ😭
まっすー💛ごめんよぉ💦





今でしょ!講座にはシゲ💚



てか!!
私の大好きな
めんつゆSP😍 




コメントもさすがシゲ💚です💚💚💚
いい男な上に知的って最強じゃないかー!


これテゴマス💖💛だったらば…
『 美味しい!』
で終わるんだろうな🤣
可愛い💖可愛い💛好き💖💛




どんなんでもいい!!
シゲ💚が作った
キンピラ食べたい(〃艸〃)💚



シゲ💚にピッタリな番組💚
また呼んで下さい🙏🏻✨




てか
私の中のキングオブ調味料
めんつゆ
札幌時代から本当に活用してまして…


北海道でめんつゆと言えば…

めんみ✨
ですよね!?😆


関東に来て
めんみが無いのにビックリしたの!😲
売ってないのにショックで…
しばらくはかーちゃんに
わざわざ送って貰ってたさ😂
たんにこっちは普通に名前が
めんつゆ
ってだけだったんだけど(笑)


めんつゆは本当に最強✨
放送でカレーに入れてたのは
ビックリだったけど😲
やってみる!


卵焼きにも入れるし
筑前煮や肉じゃがの煮物にも使うし
漬け丼の漬けるタレもめんつゆ
ほんと万能👍❤


結論✨
シゲ💚はいい男💚💚💚





して!!
もうすぐKらじ
ゲストはてごにゃん💖

久々に
てごにゃん💖の声が聞ける😭💖
今からドキドキが止まんないの(/ω\*)💖
今日も
うるさいラジオかしら(笑)
楽しみ💜💖




あ!慶ちゃん💜と言えば…
こないだ
バレー親友ちゃんを連れてったら
すっかりハマった龍太郎💜🍜
通勤圏内って事もあり
本日1人で言った模様🤣


もうNEWSファンになっちゃえ!!(笑)





本日のNEWS色💜💖💛💚
コヤテゴ💜💖
シゲマス💚💛



このパフェ
何気にNEWS色じゃぁありませんか!?
💜💖💛💚


都路里の秋限定パフェらしいです😍
食べに行っちゃおかな🤭








ではでは!😊✋💕
Kらじ待機💜💖


いつも
感謝感謝感謝🎃邦衛


﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩