サントリードリームマッチとT越さん☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






関東もやっとこさ
梅雨明け☀
(*´▽`*)♬*゜

やっと私の大好きな夏が到来です😆
嬉しい~!!!
今までの分たくさん
太陽の光を浴びます☀


急激な暑さに
まだ身体がついていけないと思うので
皆様くれぐれも
水分補給しっかりと👍
熱中症に注意ですね⚠








さてさて本日は
年に一度の祭典
サントリードリームマッチ⚾
でしたね!



今年も応募したけど
見事ハズレ😭😭😭
年々倍率が高くなってる~😱
最後に行ったのは2年前…



録画して
まだ途中までしか見てないんですが💦

 

今年も始球式は
石原さとみちゃん😍
毎年誰かしらのマネをしますが
今年は…
岡島の
ノールック投法!!


ちゃんとノーバンで届くのが凄い!✨
めっちゃ可愛い😍😍😍


毎年凄い研究して
本人に教えてもらって
かなり練習するみたいだね
それ聞いてから
好感しかない💖



今年もいた😍
私のお目当て
バース様(//∇//)💙


年々お腹がポッコリしてるのが
またたまらん💙
今年も会えて幸せであります😆✨




ビックリしちゃったのが
摂津が仲間入りしとる😲


あれ?
摂津て引退してたんだっけか😅💦
周りがオッサンだらけだけに
まだまだ現役感✨
若いからか💦
勿体なかったよね~…
私割と好きだったんだけどな
(顔含め💙)





こちらも居ますよね
まいど!さん(笑)


んまぁしょっちゅう見てるから(笑)
相変わらず…
と言った感じですかね😆




今年は
ピッカリ劇場✨
無かったのかな?
あれ毎年楽しみにしてたのに…




続きは
また時間ある時に見ます😆😆😆







先日テゴ担ちゃんと
ファミレスで黙々と作業したと言う
例のものですが…
完成しました!!💖


ジャジャーン!!
T越ティシャツ!!!
キャ─(´∩ω∩`)─♡
 

ラメ感出てないけど
結構キラキラでございます✨✨✨
だからライブで着たかったけど
光って迷惑だから無理ね🙅🏻💦



このT越を型どってチョキチョキ切るのが
まぁ大変でした💦
なので近くで見ると
すんげぇ雑😫😫😫

 

今週末のテゴマス💖💛会で
テゴ担で着ます(*`・ω・)ゞ
あとは…
記念に飾っとく(笑)







そうそう!!
てごにゃん💖
やっぱり試合見に行ってたのね!!😍😍😍

めっちゃ見たがってたもんね☺❤


このどこかにいらっしゃったのね💖


楽しそうに観戦してたようで(^0^)♡♡


同じ空間に居れた💖
それだけで幸せいっぱいです😭💓💓💓💓


サッカーアース⚽️でやらないかな?
1ヶ月後だけど😅💦







今日も長々お付き合いありがとう🙏🏻💖


ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩