野球とサッカーとてごにゃん☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟
今日は昨日の疲れで
一日中寝てました(´-﹃-`)Zz…
理由は後ほど



まずは野球⚾
西武に勝ち越し💙


土日は試合
全く見れなかったんだけど…
今日だって負けちゃったけどさ 
なんやかんや
追いついてるのは凄いわ!!
惜しかったね~💦



とにかくね
なべりょの成長半端ない✨
賢介引退前に
セカンドが育つかなって感じかな😆




あとなんだこれは😍
タイムリー決めた後の
ハルキの喜び方😍
可愛いかっっっ!!💖
ここだけめちゃんこリピった(//∇//)



来週には
首位に立ちたいね👍💙
んでもあんま意識せず…だね
この流れを断ち切らんように!!
頑張れ~~٩(๑•̀ω•́๑)و



ほんで
今年のファンフェスは
11月24日日曜日


私…
行けるかも!!!😆😆😆


前日が
親友ちゃんの娘ちゃんの結婚式で
私お呼ばれされるかもなの🤭
小さい頃から可愛がってて
ぜひ私にも出席して欲しいとか😭✨
しかも
飛行機&ホテル代持ちらしいので🤩
ただ
小規模らしく
人数の関係で呼べないかも?
とまだ不確定(笑)



もしお呼ばれされたら
見に行く!!!


当日会場で
お会い出来る方いましたら
せっかくの機会なので
お会い出来たら嬉しいです😍❤
行けたらね(笑)






お次はサッカー⚽️
昨日ですね
ユーロジャパンカップ⚽️
を見に行ってきました!
日産スタジアムin新横浜
お初でございます!



アウェー側自由席だったけど
行くのが遅くて
上の方しか空いてなかった💦
こんな感じで
でも良く見えたよ😍



サッカー今だよく分からず💦
旦那に横で
色々解説してもらいながら😅
やはり
現地観戦は面白い!!
正直テレビで見てると
長く感じて寝ちゃったりするんだけど😂
現地観戦はあっという間😲
分からないながらも
迫力と周りの歓声で楽しめました😆



途中こんな時間が💦
夜とはゆえ暑さと湿度が😵
選手の熱中症対策なんですね💦
観客も一斉に飲み出すのが
面白かった(笑)



しかし…
我が家から
往復約5時間
帰宅は深夜1時を回り…
さすがに疲れました😭



本当は今日横浜に
まっすー💛が行ったラーメン屋?
誘われたんだけど…
無理でした🙅🏻💦
と言うわけで
一日中寝てたであります(´-﹃-`)Zz…
 





夜起きて(笑)
イッテQてごにゃん💖
えーん😭
やっとてごにゃん💖に会えた😭😭😭
嬉しくて泣いちゃった😭



この気持ちは
ごめん正直
テゴ担にしかわからないと思う💖



笑ってるてごにゃん💖



真剣などなどなてごにゃん💖



ペロてご💖




今日のてごにゃん💖
なんかいつも以上に
可愛かった(,,> <,,)♡
と思ったのは私だけ?
沢山笑ってたからかな?💖



女芸人の方達や怪我したバービーを
心配そうに見つめて
労わって
頑張れと励まして
その優しさが
ちょっとした表情に
滲み出てるの😭✨



愛おし過ぎて
ドキドキが止まらない💖
好き過ぎて
涙が止まらない😢 
こんな思えるのは
てごにゃん💖だけ
他には居ないよ…💓💞
他の人ではダメなんです…💓💓💓💓



ありゃ
また暑くなっちゃった(/ω\*)
それだけの
愛の大きさゆえ許してちょ💖








来週からちょいと
予定びっしりで忙しいです😧💦
不定期更新になりますが
遊びに来てくれたら嬉しいです💖


ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩