作業してきた!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






久々の青空!
☀☀☀
気持ちいい
気持ちいい
気持ちいいぃぃぃ!!
 

思いっきり
陽の光を浴びたよ٩(๑>ᴗ<๑)۶☀☀
おかげで元気出た!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧






さてさて今日はね
来月のテゴマス💖💛会で
テゴ担ちゃんとお揃いで着る
衣装を作ってきたよ💖



テゴ担ちゃんが
ネットで諸々用意してくれたので
仕事終わりに待ち合わせして
ファミレスで
晩御飯食べつつ
せっせせっせと衣装制作💦💦



てごにゃん💖愛を
語り合いながらね😍



はたりから見たら
この人ら何してんの?
(笑)
長居した分
いっぱい注文させて頂きました😅



仕上げは
それぞれ自宅にて
完成したらお披露目します✨



細かい作業を黙々と
めっちゃ疲れたので😵💦 
甘いもの補給💖
テゴ担2人ですから💖
ピンクですよね~🍑🍑🍑
美味しかった😋💕






今日のNEWS色💜💖💛💚
ダイソーにて😊




テゴマス💖💛のらじお
エンディングで
ナッツクイズ聞いてたら
めっちゃ食べたくなった(笑)



私はアーモンド以外も
正解出来るぞ~🤣
齧歯目みたいに
もぐもぐもぐって食べる
てごにゃん💖見たい😍
想像はつく
(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕




前にご紹介した
ポルトガルのビスケットサンド
今日行ったダイソーには
売ってました!!


売ってる店と
売ってない店あるのは
なんでだろ~?🤔


とにかく美味しいから😋
見つけたらぜひ買ってみてね👍❤







2連勝!!
あ。
ちょっと危なかったのね😅💦


ありーが今日は良くない?
ながらも頑張って投げたとか


1時からのプロ野球ニュース…
見ようか迷う💦
明日も早起きなんだよね
でも試合内容気になる😆😆😆 


SBも勝っちゃったから
差は縮まらず…か







今日もちょっと話して来たけど
味スタ&ENCORE
円盤まだ!?!?😭


遅すぎない??
もう1年経つよ!?
そろそろお知らせで
9月15日発売💜💖💛💚
と勝手に期待してるんですけど😅



毎日お知らせを待つ自分がいます💦
たまにメール来ると
来たかな!?!?
ドキドキ…😍
開くと
TV情報とか…😑
知ってるわい!!!
見事に裏切られます
の、繰り返しです(笑)




個々のお仕事もいいんだけどさ…
やっぱり
4人💜💖💛💚が見たいよ😢





なんやかんや
1時になったから
プロ野球ニュース見て寝る(笑)


ではでは😊✋💕
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡