梅雨明ける?☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





そろそろ
梅雨明けなの??
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


ってニュースで見たよ☀
ワクワクするねぇ😆
やっと陽の光を浴びて
洗濯物やお布団が外に干せる
☀👕👖🌀☀✨
んで
私も干せる🤣(笑)



ジメジメ腐れきってる
私ですが
いつも皆様の暖かい【いいね!】が
陽の光でございます✨
皆様に救われております🙏🏻
いつもありがとうです
(*´︶`*)♡





勝ったね👍💙
結局…
見れなかったのよぉう😭
 

なになに?
ちー様6回無失点とな✨
おおお(*・д・ノノ゙☆パチパチ



仕事終わって
仲間とお茶してたら
なんか異常に盛り上がってしまい
帰宅おっそ(´;ω;`)



再放送0時30分からかぁ…
ちょろっと見て寝るかな🤔
あ!
その前にプロ野球ニュースだなっ!







今日のNEWS色💜💖💛💚
フリルチュール💜💖💛💚
ダイソーにて


これは使える!!
色々頭ん中で構想ネリネリちゅー😍






ディフューザー💜💖💛💚
可愛いよね😍


1番上のボンボンが見事に
NEWS色💜💖💛💚なの(≧∇≦*)


ちょうど
テゴ担💖とシゲ担💚の
お誕生日プレゼントに購入🎁
それぞれの色のボンボンも
入ってるでしょ? 
迷わずこれに決めました👍❤
私にも買っちゃった🤭






浮き輪💜💖💛💚
当然買ってません(笑)






ぷちこちゃん
NEWS色💜💖💛💚
見つけるの上手いよね!
と良く言われるのですが…
元々雑貨屋や100均巡りが
大好きなので
隅から隅まで見ちゃうんですよね🤭
怪しい人かも…(笑)






てごにゃん💖不足
絶賛継続中😭
継続したくないのに…


だから愛を叫ぶ




大好きだぁぁぁぁぁ💖💖💖
 

いつになったら
会えますか?😢💖


良い子で待ってます…🤗





プロ野球ニュース始まった!!
見まーす👀✨


ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩