もくもく作業したよ☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






関東
台風が来るみたいですね🌀
明日朝通勤通学時間に被るらしいので
皆様気をつけましょう!
(私も)



 

さてさて今日はですね
にゅす友ちゃんらと
渋谷で待ち合わせ💖



私先に着いたので
TSUTAYAに寄ってみましたら…
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
嵐さん!!
さすがでございます😍


中も

さすがでございます😍



2週間前は…
NEWSくんだったのにな…



因みに
トップガン/LOVESTORY
通常盤は沢山ありました!
売上まだまだ貢献したいのだけど…
ちと買い過ぎた😭
これから
色々行事で
何かとお金かかるので😅💦
ごめんね🙏🏻😭 



それにほら…
そろそろ
味スタ&ENCORE円盤
出るかもしれないし🤔
いや私の勝手な予想よ😅
こんなこと言ってたしね😍

ん?
円盤はちっちゃいサプライズかな?😂

ま。
その何かわからないサプライズのために
資金残しとかなきゃね😅💦




ランチして😋🍴💕
ちょっと買い物して
さ!
今日の目的💜💖💛💚
ザ・とある作業🔨
チラッと映ってる(笑)


BGM的に
DVD流してたけど
そっちが気になって😂
タイトルに
もくもく作業
なんて書いたけど
もくもく…は
ちょっと嘘~(๑>؂•̀๑)テヘペロ


結局時間的に間に合わず
まだ完成してないので…
出来次第
🆙する…かも?(笑)



プチデザート付きでした😋
おいちかった💖



ワイワイ
昨日のテレ東音楽祭の感想
言い合いながら
今日も
めっちゃ楽しかった😊
大好きなにゅす友ちゃん達
いつも
仲良くしてくれて
本当にありがとう🙏🏻💖



にゅす友ちゃんに貰ったの😍
アクセサリー詰め放題で
なんと200円だったんだって!
∑(๑ºдº๑)!!
これの5倍くらい
詰め詰めしてきた言ってた🤣
バレッタもリボンも
見事NEWS色💜💖💛💚
ありがとう🙏🏻💖







ちょっとこれいいね!!
😍💙💙💙

パープル💜か
グリーン💚
いいなぁ😆😆😆

ピンクあったら
良かったのに~😚


明日から
試合再開ですね⚾
上手く
切り替わってたらいいけど…
頑張れ
ファイターズ!!(๑و•̀ω•́)و 





ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*☆