テレ東音楽祭☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





いやびっくりした!!

かぎーがぁぁ
巨人行っちゃったぁぁ😭


ほんでもって
光夫が出戻り😲


びっくりトレードだわ🤯🤯🤯


かぎー…
ちょっとショック😱
お正月の座談会もおしまいなの?😭
(心配そこ?)


なんか巨人行って活躍する選手
あんま見ないんですけど…😑


光夫は巨人でなんぼか
鍛えられたかな?
期待してるよ!
うわっちいないから
貴重な先発よ!!


お互いにとって
良いトレードとなりますように🙏🏻




さてさて…
今宵は楽しみにしていた
テレ東音楽祭♪̊̈♪̆̈


NEWSくんは22時台だったので
のほほーんとしてましたら…
あらまNEWSくん!!😍
キャ─(´∩ω∩`)─♡
完全油断してたよ😱💦



そかそか!
出川&手越
イッテQ繋がりね😍💖
昨日も会っていた2人😂
ファミリーの仲良しさが出てて
嬉しかった~💖💖💖



これが19時前で…
こっから
待たされる事3時間以上(笑)
やっときたー!!😍
4人のオー!がぁぁ
(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕



てごにゃん💖投げちゅー😘💓
(///ω///)♡
からのその笑顔反則(๑º o º๑)



チャンカパーナ💜💖💛💚
来たねぇ!!
テレ東さんだからweeeekかと思ってた😂



でね!ここのさ!
君が欲しいよ♪の
よ♪のとこの振りが好きなの~😍
わかってくれる人いるかな?




この笑顔ビブラートの前
凄く辛そうな顔してたんだけど…


ビブラートの時
顔を上に向かせたら
そら声出しづらくなって
お顔も辛くなるよ~😭😭
カメラさん
せっかくのビブラート
ちょっと考えてあげて欲しかった~😭😭
良く頑張ったよてごにゃん💖




そしてトップガン💜💖💛💚
シンクロテゴマス💖💛
キャ─(´∩ω∩`)─♡




NEWSが出ちゃうよね(自由)

てかテレ東さん…
歩かせるのほんと好きね🤣



ナナナと抱き合う慶ちゃん💜
可愛い~( ´,,•ω•,,`)💜💜



2度目の投げちゅー😘💓
きゃぁぁぁ😇😇😇



今日もたくさんの笑顔で
楽しそうに歌うてごにゃん💖
が見れて本当に幸せ💖💖💖

幸せ過ぎて泣きそうになるよ(´;ω;`)💖





最後まで自由💜💖💛💚😂


ポーズを崩さないまっすー💛
さすがです😍💛



チャンカパーナポーズをするまるちゃん😆
トップガンポーズをするまるちゃんと大倉くん😆
 
ありがとう🙏🏻✨
微笑ましくて
可愛いぃぃ😂😂😂



どしても自担てごにゃん💖
多くなっちゃうけど😅
NEWS
4人が大好きで仕方ないよ~💜💖💛💚


まだまだ音楽番組祭り続くね💜💖💛💚
FNSも決まりますように🙏🏻✨



幸せいっぱいの気持ちで
眠れます😍
今日もありがとうNEWSくん💜💖💛💚




あ!
その前にテゴマス💖💛のらじお
聞かなきゃ聞かなきゃ😍💖💛





ではでは😊✋💕
おやすみなさい🌟