音楽番組続々☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






嬉しいお知らせ続々だね💜💖💛💚


7月13日土曜日
🎶音楽の日🎶 
NEWS出演決定💜💖💛💚
ジャニーズいっぱい出るね(∩´∀`∩)♡
そして嵐さんまで!!😍

NEWSくんは何歌うのかな??

楽しみだね~💜💖💛💚




7月6日土曜日
🎶ミュージックデイ🎶

いつの間にか
NEWSの出演決まってた!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




しかもしかも
嵐にしやがれで発表された!!
きゃぁぁぁ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てごにゃん💖がぁぁ
ハイトーンボイスメドレーに!!!😇😇😇


見事に
ハイトーンボイスの方々の中に
入れて頂けるなんて😭😭😭
嬉しいの極み✨✨




しかもしかもしかも
紅歌うの~!?😍😍😍
きゃぁぁぁ😇😇😇


てごにゃん💖
大好きなXの歌うたえるなんて
めっちゃ嬉しいだろうね😍
ほんでもって
めっちゃ練習してそう🤭❤


皆様持ち歌の中で
1人、紅(笑)
熱望したのかしら🤔😂


今からめっちゃ
楽しみ過ぎる💖💖💖



NEWSはそろそろ
LOVE STORY
歌って欲しいなぁ💜💖💛💚
トップガンと両方なら
1番だけど🤭❤





NEWS出ますように💜💖💛💚





あ~ほんと!
楽しみいっぱいで嬉しいな😍 
どんなNEWSも大好きだけど💖
やっぱり
歌ってる4人見るのが
いっちばん好き💜💖💛💚


私の今イチオシ
4人の自由なフラフラ感😍🤣





可愛すぎて涙出ちゃうって
どーゆーこと?(´;ω;`)💓💓💓💓



今日も好きが暴走してます💖


サッカーアース楽しみ⚽️





全然関係ないけど
ダイソーで見つけた
クリームサンドビスケット🍪

めっちゃ美味しいです😋

ポルトガルのお菓子でした🇵🇹
リピしたいと思います💖

イチゴクリーム🍓のもあったよ🍪



 


野球はまた負けたのね…

ごめん、見てない😑




 


ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩