ありがとうカツゲン☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






今日は
オリンピック当落日!!
でしたね。

申し込みした皆様
当たりましたか??

我が家は
旦那が知らぬ間に
開会式と閉会式を申し込みしてました(笑)
しかし…
落選🙅🏻

とにかく凄い倍率ですね💦 

バレーと野球行きたかったけど…
次は先着順でしょ?
でもそれこそ
サイト繋がらなくて
大変な事になるのでは……🤔💭
また抽選でいいと思うけどね😅

せっかくだから
何かは見に行きたいな~💦






さてー!
連敗脱出!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


昨日のカツゲン効果だ!!

と勝手に思っている(ΦωΦ)フフフ・・


でもごめん🙏🏻💦 
試合見れなかったの😭😭😭


ホームラン祭りだったんでしょ!?
プロ野球ニュース録画したから
あとでしっかり見るね👍💙


スギノールが
トレンド1位になってた😂

気づいたら
交流戦
あっちゅー間に
5位に転落🙃🙃🙃
残るは明日からの
中日戦3試合のみ!!
色々大変だけども
とにかく勝とう!!
いい形で
交流戦終えたいね☺







トップガン/LOVE STORY
保存用飾りました💜💖💛💚
こうやって見たっけ
隣の
好き
目立つね🤭

 

LOVE STORYは
聞きながら電車でも思わず
泣きそうになる😭
私達の声で涙して😭
中に隠された
NEWSからのメッセージ
意味を知って
更に涙😭


凄く良い曲だから
トップガンだけじゃなく
LOVE STORYも
テレビで歌って欲しい💜💖💛💚
な反面
私達とNEWSくんだけの特別な歌💖
なぁんて
気持ちも芽生えたり(/ω\*)







ダウンタウンDXで
キャー!!o(>∀<*)o
てごにゃん💖が
王子様枠の中に入ってた😍😍😍


だって
王子様だもん💖(///ω///)♡
暗め短髪だと
少年と言われちゃう
お子ちゃま王子様てごにゃん💖



 
ごめんね💦
せっかくえびの河合くんが
ジャニーズについて
色々話してくれたみたいだけど
私見てなくて😭
ここだけ友達が動画送ってくれたから
ここしか見てない(笑)


でも慌ててつけたら
ちょうど
河合くんが
キムタクのハンバーガーの食べ方
やっててめちゃ笑った🤣🤣🤣 
やぱ話し面白いよね😂ww
次ゲストで出た時は
ちゃんと見る~!!

 




ぐるナイの金髪企画で
またチャンカパーナたくさん
流れたみたいだしね💜💖💛💚
嬉しいね😍


手越=金髪=チャンカパーナ

方程式が出来ました(笑)


ぐるナイさん
またゲストで出して下さい~!!
金髪じゃないけど😂






またまた雑誌情報!


28日発売の
TVガイド➕(プラス)

ん?そんな雑誌あったっけ?


参考までに
※去年のです※

この雑誌でーす💜💖💛💚



テレビなんちゃら~って
雑誌が多過ぎて
ごちゃごちゃになります😭😭😭






さぁて
プロ野球ニュース見て💙
うたコンもっかい見て⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
寝まーす


ではでは😊✋💕 
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*