今日も愛を叫んでるよ☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





週末
本当はこの日同僚の送別会だったんだけど
延期になり
急遽バレー親友ちゃんらと飲んだり🍻




一人ランチしたり🍝🍴💕




ウハウハしたり💖

 


してました(笑)
今週末はいよいよ 
私の
WORLDISTA 再び
in北海道💜💖💛💚


なんか何してても落ち着かなくてね~💦


土曜日から
にゅす友ちゃんと前入りなんですが…
はちきょう
予約取れたの~!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
行くの何年ぶりだろ~??
オイサ!オイサ!の
いくら丼食べてくる🤩


NEWSくんに会えるのは勿論の事
北海道ですからね!!
美味しいもの食べるのもたのちみ💖





ほんで話し変わって(笑)
イッテQ
今日もピンクの天使くんあらわる💖💖

あ~もう!!
可愛くて可愛くて💖
こねくり回して
食べちゃいたい💖
(///〇△〇///)〜👼



今週は世界一周旅行ってことで
(要は総集編ね) 


遠泳部の面白動画!

まさに
狙ってる目よね🤩
こんな
キラッキラ?
ギラッギラ?
狼の目で見つめられたい(〃A〃)
手も繋ぎたい(〃A〃)
何気に恋人繋ぎだもん💖
狙われたい~😍😍😍
(*´>∀<`*)キャハッ


からの~
オヤジ狩り(笑)
オバサン狩りもして欲しい(笑)



4人で仲良く?💖

一人無傷なてごにゃん💖😂ww
あれかね?
何気に力あるのかな?😍
男らしい(〃A〃)



なかなかてごにゃん💖出て来なくて
やきもきしてたけど…
ありがとう!
タイトルだけで笑ってもた😂




🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 

改めて見ると
ほんとツッコミどころ満載で
やっぱり面白いわ!!
イッテQ様
これからもバッシバシ
てごにゃん💖を
弄ってください!!🙏🏻
大歓迎で御座います✨✨




てごにゃん💖以外も
みんなやっぱり面白かった!!
中でも笑ったのが
みやぞんの
取れないUFOキャッチャー
これ凄い嫌だ~😂



何度見ても笑うのが
出川さんの捻挫😂 
これはイッテQの中でも
かなりの名(?)シーン
さすが
出川さんだからこそ面白い!



編集して保存せねば😆😆😆



幸せいっぱい💖 

 

でもごめんなさい😧💦
おたすけJAPAN💜💛
まだ見てません…

非国民ならぬ
非NEWS民ですよね😱
皆さんのブログや

にゅす友ちゃんらのやり取り見て
見た気になっております😅💦
北海道から帰ってきたら見る!






今日スーパー寄りましたら
レアードがおりました😆


あ~そっか
千葉にいるんだもんね~😅💦
まだ全然違和感あるの😰
千葉でも
美味しいお寿司食べたかな?
外房は海鮮美味しいよ~🍣🍵💕



して…
日ハムオープン戦
最下位😓
あらま…
でもオープン戦で
色々収穫を得て
開幕に向けて調整出来たらね!
スロースターターって事で(笑)

1番不安?なのは
やぱセカンドかなぁ…🤔💭
賢介引退前に育てて~🙏🏻💦
 

こんちゃんが
腰無事ならいいんだけど😅
不安要素だからなぁ
守備つかせるよりは
DHかね
となると
サードはあさまっくす?
になるのか?



いよいよ
今週末開幕!! 
ドキドキしてきたよ!

私はすまぬ 
福住ではなく
真駒内にいるけど…😵
ちゃんと応援してるよ!!(ง •̀_•́)ง
また
開幕3連敗😱 
にはならぬよう🙏🏻💦






長々ブログになっちゃいました😅💦
お付き合いくださりありがとう💖

ではでは😊✋💕
おやすみなさい🌟