猫の日☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






今日は
2月22日
にゃんにゃんにゃんで
猫の日ฅ•ω•ฅ 


うちにはにゃんこが居ないので…
こちらの可愛いにゃんこを眺める💖💛

猫中毒💖💛


30超えた
今のテゴマスでも全然出来そうよねฅ•ω•ฅ
💖💛



あ~可愛い💖


あ~可愛い💖💖


あ~可愛い💖💖💖


飼いたい😍😍(笑)




あ。
本当のにゃんこ🐈🐾
も、飼いたいの😍 
犬も大好きだけど🐶
犬より猫派です💖
ただ
私も旦那も
家に居ない率多いからね…
幾ら猫は気まぐれとはゆえ
可哀想よね💦
それを考えると
なかなか飼えないでいます…



因みに
実家には黒猫がいます
ฅ•ω•ฅニャニャーン✧
美人さんなんだけど
とにかく性格悪い(笑)
あとめっちゃ人見知り
それも可愛いんだけどね💖
しばらく会ってないなぁ
私の事なんか
すっかり忘れてるんだろな🙄






仕事終わり(復帰しました)
お仲間とお茶
疲れた時は甘いもの。と(笑)
ワッフルとか久々に食べたよ
美味しかった😍

 

そのあと
ダイソー行きたい言うから
お付き合い☺

こんなの見つけた


写真が入れられます💖

キラキラてごにゃん💖💖💖
あらわれます😍
いいなこれ(笑)




スーパー寄ったら
見つけちゃった💜💖💛💚


ほんと偶然?これ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 


てか私
WORLDISTA
の感想は!?(笑)

書く!
近いうちに…
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

とりあえず
FIGHTERS.COM
好きです💜💖💛💚
FIGHTERS連呼してくれてるだけで
何か嬉しい😭💕
全然野球関係ない曲なんだけどね(笑)
音楽詳しくないから…
ざっくりな感想ですみまそ😭
ボクシングの曲らしいけど
私の脳内では
はじめの一歩
幕之内一歩が闘ってます(笑)
鷹村も(笑)



しかし…
謎解き、多過ぎないですか??😅💦
私はすっかり諦めてますが(笑)
みんなが次から次へと見つけてくるので
凄いね💦
なんか
BLUEの初回の歌詞カード(言い方古い?)にも
あるんでしょ??
いやいやいや
もう全部引っ張り出して見ないとダメ?
字細かいから
疲れてくるんですよ~😭
皆さん頑張ってね✋💕(笑)





今日
札幌の親友ちゃんが
開幕戦のチケット取ったらしいけど
金曜日の分取ってる間に
土曜日の分がもうほとんど無かった言ってました💦
開幕戦はやっぱり人気かね??
でもさ
今年の日ハムは色々期待が持てるよね✨✨
何かいつもと違うと言うかさ(ง •̀_•́)ง






して
サカアス💖
可愛い😍
おぼっちゃま💖💖💖

今日も無事
生存確認出来ました💖





限界。寝る⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

ではでは😊✋💕