ダイソー戦利品☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





ぼちぼち梅が
咲き始めておりました🌺
まだまだ寒いけど
お花を見ると
気持ちはあったかくなりますね☺





実は先週日曜日に
左手の親指
なかなかの大怪我をしてしまいまして…
食品工場で働いているため
衛生管理上
怪我が治るまでは出勤停止状態😅
なので
しばらくお休み中のぷちこです🙃





さてさて
引き続き
オフ会の飾り探しにお出かけ
ちょいちょい見つかりました😊





ついでに
NEWS色のローソク発見💜💖💛💚
即買い😍😍😍


あとね
こんなん買って


NEWS色の鈴を作った💜💖💛💚
紐は勿論ピンク💖
ほんとは
スマホケースにつけよう思ったけど
チリンチリンチリンチリンうるさくて(笑)
キーケースにつけました😅


NEWS色病、健在です😂ww




あとねあとね💖
200円商品だけど
ピンクで可愛いから買っちゃった😍


勿論
てごにゃん😍😍😍💖💖💖
あ~幸せ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



これも購入
ピーチライラック
いい香りだけど🌺
うまく表現出来ない😅
他にも種類あったから
買ってみよかな
持ち運びしやすい大きさだから便利だしね🎵




いいお買い物が出来ました🤩





昨日のKラジ
流れたの
SPIRIT
でしたね💜💖💛💚
WORLDISTAかと思ってた(笑)
でも
SPIRITも大好き💖
あのダンスが可愛くて😍😍
シングルにして欲しかった~。
テレビで歌って欲しいな~💜💖💛💚






いよいよですね!!!⚾
めっちゃワクワクしてきた!((o(。>ω<。)o))
てか解説
今浪さんだね😆





明日は雪が降るかも?で…
❄:;((>﹏<๑));:❄
皆様気を付けて行動しましょうね💦






ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩