WORLDISTAジャケ写解禁☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





WORLDISTA
ジャケ写解禁!!
💜💖💛💚


じゃじゃーん!!


初回盤



通常盤
やばばばばばばば💗💕💖💞💝💘💓




てごにゃん💖
あなたはまたあたしを…
殺す気ですかぁぁぁぁぁ🤩🤩🤩🤩



もうさ、アイドルの域を超えてるなって
ほんとに思う💜💖💛💚




ソロ曲も出ましたね🎵


と、とにかく
スケールでかい曲だな?
ってのはわかる(笑)




あーもう
楽しみで仕方ないです( *˘ ³˘)♡♡♡




ツアーの申し込みも終わり
ようやく気持ちもついていけてます( ˊᵕˋ ;)💦
一時は気持ちが置いてけぼりでどうなるかと思ったよぉう😭
あとは当選祈願だね🙏🏻✨✨





ちょっとやる事あるので
今日はこの辺で~😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩