トップガン☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





聞きました!?
トップガン
💜💖💛💚


今日から始まりました
テレ東夜22時ドラマ
よつば銀行 原島浩美がモノ申す
OP曲
でございます!!!✨😍✨

エンドロールに
ちゃんとお名前が😍💜💖💛💚(←当たり前)
こんなちょっとした事でも嬉しす😭✨



そして期待を裏切らない
良い曲💜💖💛💚
なんか
お久しぶりの曲調じゃないですか??
早く全部聞きたいよぉ😍💗
Kラジかソラシゲでかけて欲しいな🙏✨ 
それまではOPリピるしかないかぁ😅
発売も楽しみだね🎵
今度のツアーのセトリにも入るよね?😆



第3話のシゲちゃん登場も楽しみ💚





そう言えば私
年末年始のライブ
全くレポって無かったわ😅
でも皆さんのようには書けないので…
自分の中にしっかりメモして残します✨

イエーイ😍✌️💕💕💕






それと今日は
慶ちゃん入所日
19年目突入おめでとう!!
 
いつも私達が欲しい時に欲しい言葉をくれる優しい慶ちゃん💜
いつも感謝しています💜
やっぱりリーダーは慶ちゃんしかいないよ💜
これからもNEWSをまとめていって下さい💜
いたずらにめげず、てごにゃんのお世話よろしくお願いします💜







話変わって
今年も発売なのですね🎵


28日からだっけ??
親友ちゃんに仕入れ頼みました🙏✨


全部欲しいけど…😅
さすがに頼むの申し訳ないな💦






今話題の
ダイソー×キティコスメ✨
あたしが行ったダイソーは
ほぼほぼ売り切れで😱💦
とりあえず数少ない在庫から
これを買ってみました☺️


見た目も可愛いし 
嫌なベタっと感もないし
つけ心地も全然良いです🎵
可愛いので全種類欲しい😍💗
売り切れ続出みたいだから
ちょくちょくチェックしに行こうと✨





ではでは
トップガン鬼リピして💜💖💛💚
EPCOTIAマルチアングル見て💖
寝ます🌟




ではでは、またね~👋😃✨