にゅす友会☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





始めに
野球の話しはないでーす✋💦
西武も負けちゃったし😢


 


とうとう
おこたを出しました☺️
やはり朝晩足元が寒くて😖
でもスイッチは入れてません。
こたつ布団かけてるだけでもあったかい☺️






さてさて…
昨日はにゅす友さん達と飲み会🍺でした😍💗💜💖💛💚
特にオフ会?とかではなく
みんなで話ししてて
美味しい店があるから純粋に食べて飲もうってなったの😍💗
みんな飲める人達ばっかりで嬉しい🎵😍🎵


総勢10人😍💗
NEWSの話しは勿論、同年代なのでNEWS以外の色々な話しして盛り上がったよ~😍💗
お酒も入ってるから余計にね🍺🍷🎵



みんな味スタで初めて会ってから
(私含め一部はプレ販)
まだ2ヶ月ちょいしか経ってないのに
毎日LINEしてるからか
前々からの友達みたいにワイワイ話せてめっちゃ楽しくて🤣🤣


 
このあと2次会でカラオケ行ったんだけど…
本人映像ないやつでさぁ😭
結局曲だけ流して、あとは飲んで食べてずーっと話してたよ(笑)
話しても話しても話題は尽きなくてあっという間だった~☺️




皆さんから仕入れたものの一部😍💗


『さくらガール』
てごバージョン初めて見た😍
嬉しい🎵😍🎵


『疾走』
😢 
もう13年前なんだよね。
切なくて悲しい😭
前に見てるんだけどね…
また見たくなって。
若いね😍💗
でも、この後めっちゃ切ない…😭
小説は読んでます📖

 


切なくなっちゃったから…
今日のイッテQてごちゃん😍💖


今日も笑顔がめっちゃ可愛い😍💖💖💖
疾走見たあとに見たから、当たり前だけど大人になったなぁ(*´∀`*)💖


しかし…衣装(笑)
ペイズリー柄久しぶりに見たんですけど🤣
正直得意ではないけど…
てごちゃんだから好きになる😍💗
早く次のてご企画が見たいな~いつだろいつだろ🎵




少プレ&MUSIC FAIRはまた後日💜💖💛💚
…予定🤣






ひっさしぶりの快晴🌞🎵
やっぱり太陽は気持ちいいよぉ☺️
いっぱい光合成しました✨😍✨
洗濯物がやっと外に干せました🌀👕
明日はお布団も干すぞ!!!





今日もここまでお付き合い下さりありがとう🙏✨

明日もみんなが明るく笑顔で過ごせますように✨

みんな大好き❤️
ではでは、またね~👋😃✨