季節は秋ですね☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





外を歩いていたら、金木犀の香りがしてきました🌼 
金木犀の香り、好きなんです☺️
まだ昼間は暑かったりするけど、季節は確実に秋になってきているんですね🍂
夜はすっかり涼しくなって、タオルケット一枚だと寒くなりました😣


季節の変わり目、体調崩している人続出です😷
皆様も風邪等気を付けて過ごして下さいね。







野球はね~。
・・・なんだかね~🙄
最近なかなかまともに見れなかったので、今日はきちんと見ようと思ったんですけどね~。


源田の3ランで先が見えちゃったからやめちゃった😰
そしたら
12対4。
やっぱりねぇ~~~😭


先発もだけど、リリーフもやばくなってきたね😱💦
まぁ・・・どちみち、今の西武打線の勢いは止められないわ。
無理でーす🙅(笑)
優勝も無理だし(ヾノ・∀・`)
せめて2位になれば札幌CS開催出来るからね、北海道の活性化に繋がればいいなと✨


明日からは札幌だし、ここはもう開き直って頑張ってくれ~!!!💪✨


メラドで、可愛くてつい買っちゃった( *´艸`)









今日のアニバーサリー課金💜💖💛💚(笑)



か~わ~い~い~💖💖💖
アメになりたい!!🍭🤣


てごちゃん、ちゃんとファンレター全部読んでくれてるんだね👀✨
私も書こうかな😍💗
文才ないけど😱💦





シゲちゃんが

ファンの方々に直接会える機会😍💗
こ、これって・・・
ライブある!?
いつ?年末!?
予定空けとくよ~!!!
ヽ(*≧ω≦)ノ

あるといいなぁ。
EPCOTIAは地球待機組😭
味スタもドリフェスも参戦出来ず😭
番協もことごとく当たらず😭
今年はまだ一度もNEWSに会えてないあたしに、どうかどうか是非会える機会を下さい!!






んでは、明日も早起きなので、寝ます😪💤💤
連日の寝不足がたたってきてます💀




今日もここまでお付き合い下さりありがとう🙏✨

明日もみんなが明るく笑顔で過ごせますように✨


みんな大好き❤️
ではでは、またね~👋😃✨