昨日の日記、

翻訳します。



こんな、内面暴露するだけの恥ずかしい日記だし、
別に、読んでもらうために書いてるワケじゃないから、



翻訳する必要なんてないんだけど。



わたしはヒマなので。

そう、時間があるので。







…ほっほんとだもん!

別に…、あなたのためじゃないもん!









わたし、来世はうさぎになるの!だから、丸焼きやめて!


-2024年7月1日(仮)
しあわせ日記ちょう❣️





わたしを描いてほしいです。

どんなカタチでもいいから。

それくらい、ミてくれたら、
さみしさもきっと少なくなるはず







ムシがいないお花畑にいきたいです(つれてって)



あと、



ピーナッツチョコレートが食べたいです(たべさせて)







昼ごはん:お茶漬け&目玉焼き(たまご)&ベーコン



植物のハナシは、一旦置いといて、


たまご(命)の、まるやき❣️✨


いじめっ子には、いじめをした記憶がないらしいです。





食欲なさすぎて、
おっぱいが逆相(波形)になる悪夢見た








朝、スズメの鳴き声で起きるんだけど、

本物はなかなかに、 声でっっかい

群れだから。


ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん


うわわあああああああ!!!!

っていう、

ノット・グッド・もーにんぐ







今北産業

丁寧な妄想でも、所詮妄想です。
"Nostalgic ろりこん" in mine.です。
なんか、視界ぼやぼやしてるけど、書けましたです。
               ---〆