-2024年6月8日
しあわせ日記ちょう❣️




あっつ!!



エアコンくっさ!!



数年前から嗅覚が敏感になった(気がする)けど、

いまのとこ、いいこと1つもない。



朝ごはん:パン
昼ごはん:おうどん
夜ごはん:やきそば

改めて見ると、かたよってるねー。
名前、こむぎちゃんにしようか。



今日の一曲 yonige/アボカド


パワーコードじゃかじゃかする、勢い強くて危険な、サビ前の8小節が、さいきょうなの
演奏しててきもちいいから。



でももう長いこと弾いてない、ギター。


失恋したこと一度もないけど、ハラハラ感たっぷり込めて、
さらっとうるっと泣かないもん、の強がり感を込めて唄えるのー





うそつきだもーん❣️





うそつきはドロボーのはじまり





ドロボーは悪だけど、





うそつきはわるくないの





どうしてって、まだ、上手く説明できないけど…。





いや、説明できる





ウソつきで居続けると、どれがホントか、わかんなくなる





もし始まりはウソでも、ウソじゃなくなる





かまって欲しくて、ウソで精神、病んだふりしてたら、その自分に喰われて、ホントになった。





もうね、天気の良い朝に起きても『爽やかだー!』なんてものがなくて。



気のせいみたいな、ささやかな爽やかさを大袈裟に表現して、「爽やかだー!」って言うことがあるけど、



それは、ウソだよ、わるいことかな…?



その議論は本題じゃないけど。



この透き通った、きれいなウソは私を喰わない。





くえ!!!

ニセモノでいいからきれいに戻して!!かえしてよ、、、って思うが





じごうじとくー❣️





ドロボーの始まりって言葉は、

うそつくと、自分に来るから。って、
おすすめする手段ではない。ってことを、伝えたいんだね

しわよせ日記ちょう、ふはははは!









私はこのモヤモヤを脱却する方法を知っている。



それは、





超真剣にルービックキューブをする。



向き合えばたちまち、頭カーーーン!!シャキーン!!

液晶遊戯じゃないから、必要以上に目が疲れることもない。





でも、今はルービックキューブの気分じゃないから、夜だし、寝よう。



代わりに明日、新しい分厚い本を読む。



チラ見パラパラ、これは光ってないけど、目が疲れるかもしれないー

---〆



寝ようって書いて、寝てしまった。上げるのわすれてて、また、朝(昼)UP