一年前に好きになった人♡ | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂を信じて活動しています。

約一年前に好きな人ができたのでした♡


2019年ラグビーワールドカップが日本で開催されるんですよね!

今日、区役所に行ったら
区のキャラクターが♡♡♡

ラグビーワールドカップまであと464日♡

応援したいと思います♡♡♡


元日本代表のキャプテンの廣瀬さん。

チーム作りの為に色々なことをされたんです。
一年前、わたしはチーム(親の会)つくりにすごく迷走していて、苦悩していたので、お話し伺えて、光が差したのを覚えています。

笑顔が素敵でお話しが面白くて、すごく魅力的な方でした。

一流の方、日本代表のキャプテン、やっぱりすごいなー♡♡♡っておもいました。



それで、わたしの目標ができたんです。
『一流のおばあちゃんになる』って。


そこからパンを作るようになったり
初女さんのおむすびならったり
スピリチュアルな世界に出会いました。


一流のおばあちゃんだから
色々な角度から物事をみれることも
重要だし


あとはお花を育てたり
アップルパイをやいたり
孫のセーター編んだり


♡♡♡


ま、今日はそんなおばあちゃんから遠い振る舞いをしてましたが。

ガミガミ。

大切なことを伝わるように伝える秘伝を
おばあちゃんから学びたいとおもいます。


いまはまだ種をまいてもうまく育てられないけど
おばあちゃんになった頃にはお花に囲まれている

♡♡♡



モスで会ったお友達の子に教えてもらった。
子供って、ちゃんと、楽しいことに気づく


では♡