どういうわけか態度が悪い。 | 求人部長の徒然日記

求人部長の徒然日記

奥様鉄道69FCグループ、株式会社Aims Japanの求人部長:岡本です。
求人とは関係ないことを書きがちですが、お暇な時の箸休めにどうぞ。

こんにちは。

最近は日記を書く時間がない岡本です。

 

逆に、仕事ばっかりやってると変わったことも起こらないから、まあまあ書くこともなかったりするわけで…

家に帰ると、大量の干物(ふるさと納税の返礼品)があるわけで…

酒を飲んでしまうわけで。

 

「干物ぐらいフライパンで焼けるだろ!?」

そう思っていたのだが、冷凍の状態からだと湾曲があって上手く焼けなかったんだよね。

 

そこで、急遽オーブントースターでの焼きに切り替えて食べてるよ。

ただ…ちょっと火力が足りないかな…。

 

じっくり焼けることで水分が抜けすぎて、アジの干物なんかはスナック菓子に近くなっちゃう。

これはちょっと勿体ないよね。

※うちには魚焼きグリルはおろか、ガスコンロが存在しない。

 

そこで、こういった商品が欲しくなってきたよ。

いいな~、いいな~これ。

これなら、取り出す時に本体に手が当たって「あっちぃ!!」ってなることもない。

 

ほら~、ナスとかも焼けるしさ~。

買うな…

これは買うわ!!

 

送料込み5,580円か…

次のポイント5倍デーまで待とう。

 

ちなみに我が家の猫たち、リアル魚うお座には全く以て興味を示さない。

鰹節・チャオチュールといった加工品のみを所望するスタイルである。

カリカリに関しては、人間が居ない時に仕方なく食う物だと思っている模様。

 

「おい!!」「お前、居るじゃねぇか!!」

…と、そのような態度である。

 

早朝から耳元で発狂するのを辞めていただきたい。

 

▼CHECK▼

http://okutetsu.co.jp/recruit/

 

Produced by…