ワンマン前日 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

あとワンマンまであと1日。


ここからどうあがいたって
変わらないし、
もうやれることはやったし
あとは時を待って純粋に楽しむのみ(^^)


この日のために全国から
京都に遊びに来てくれる

そのみんなを楽しませる
笑顔にするのが俺の役目

笑ったり、
叫んだり、
泣いたり、

色んな感情が出ると思う。

まだ経験した事ないからさ、
ここからだからさ、

こうやって出発をサポートしてくれる
みんながいるから
俺がステージに立ててる。

そう思います。

色んな予定もやったやろうけど
9月5日KYOTO MUSEに
集まってくれたみんなの顔は絶対忘れないから



そして、
来れなかったみんなへ

色んな予定があって来たいけど
来れなかったみんなもたくさんおると思う

いつも支えてくれて感謝してます
ありがとうね(^^)

ただ、
『行きたかった』はOKやけど
『行けば良かった』は
無しにしてな(^^)

これだけ約束して
もし次ワンマンライブさせてもらえる事になったら
駆けつけてね!


きっとこの日は
ステキな笑顔で京都が染まるはず(^^)




btw




ここで
ワンマンのおさらいをします!!!

色んな記事に色んな情報が分散しちゃってるから
分かりやすくまとめるね!!

まず明日の流れだよ(^^)


先行物販の時間
14:30~


こちらは整理番号順ではないので
14:00以前は近隣のお店の迷惑になるのでたまらない様にお願いします





ここでグッズを一通り購入!!!!





元々あるグッズは、、、、



VOG always with a smile タオル
(PINK、ORANGE)
2000円



IMG_8598.jpg



帰って来たタカラバコCD
2000円


※あと70枚ほどで完全在庫切れ

SubstandardFullSizeRender.jpg


VOG ミラー
(PINK)
1000円


※物販ストック大掃除で見つかった
売り切れたはずのまさかの商品ですwww

ちなみに在庫は2個www

SubstandardFullSizeRender.jpg



そしてここからが今回仲間入りした
新しいグッズ一覧!!!!



ひらめき電球new VOGタオル
(WHITE×RED)

2000円

IMG_4506.jpg


ひらめき電球VOGトートバック
(BLACK)

1500円

※150個限定!!!!

IMG_0267.jpg



ひらめき電球VOG Tシャツ×Fullpush
(ORANGE、PINK、BURGUNDY、BLACK)
2500円


IMG_1389.jpg

IMG_5125.jpg

IMG_7079.jpg

IMG_5927.jpg




ひらめき電球VOG ICカードステッカー
(PINK)
500円



SubstandardFullSizeRender.jpg


も発売されます!!

お値段ワンコイン!!!

電車通勤や通学してるみんなは
マストチェックやな♪♪





祝日お得な情報祝日
VOG Tシャツと
new VOGタオルを
セットで購入された方は、、

なんと4000円!!!!


何セットでも購入OKですが、、、
VOGタオルは100枚限定です!!

残ってしまったら、、、

実家から京都ワンマンに来ると
一人で意気込んでる
かーちゃんに顔向け出来ない!!www

なんでみんな物販買って
VOGライブ一緒に楽しもうね!!!


そして気になるポイントカードなんだけど、、、
この日は入場ポイントありません!!!

しかし、
物販を購入された方は倍ポイント進呈します!!


つまりこういう事。

物販でタオル+Tシャツ1セット、タカラバコCD購入

6000円
→通常なら6ポイントのところが、、、

この日は倍なので12ポイント進呈!!!


ということです。
普段
1000円1ポイントの物販カードが
500円1ポイントということになります!


そして、物販で3000円以上お買い求め頂いた方には
【ボグループくじ】
が引けちゃいます!!!

※くじは3000円で一回引けます。6000円だと2回!!


ハズレ無しの1等、2等、3等からなるボグループくじ!!!

3等 ワンマン限定ステッカープレゼント
(この日しか貰えません)2色あるんだぜ!!!


2等 ワンマン限定ステッカー&終了後サイン会&写真撮影参加券付き
(この日の思い出を色を添えようぜ)


1等 ワンマン限定ステッカー&楽屋訪問&サイン色紙プレゼント
(当たったらラッキー過ぎる!もちろん写真、サインもOK)






うわさによると、、、、

抽選はライブ中だとか、、、、笑






先行物販は16:00までです!

早めに物販買ってVOG Tシャツ来て
京都の街をうろうろしよー♪♪


終わったら16:00から整理番号順に整列開始!

色んな種類のチケットがあるから説明します!

1まずはオレンジ色郵送用チケット
こちらの1~150番の方

2つづいては、
チケットぴあ 1~50番
ローソンチケット1~50番

の方

※ぴあ1番→ローソン1番→ぴあ2番→ローソン2番......
といった並びになります。

3つづいて
オレンジ色郵送用チケット
こちらの151~300番の方

4そして
エントランスでのチケットご予約頂いている方

5最後が
当日券お買い求めの方


といった順序での整列となります!!

郵送用チケットは予約くれた分すべてが入金あった訳じゃないんだ。
んでせっかく予約してくれ人もいるからさ、
その番号は詰めずにそのまま番号を発行して行ったから
番号が歯抜けになってるところもあるから
いなかったらバカヤローって思いながらつめて大丈夫だよ!w

SubstandardFullSizeRender.jpg

俺の想い届けたくて梱包したんだけど
送る事が出来なかった封筒たち。。泣


そして16:30開場!!

17:00からオープニングアクトライブスタート!!

俺は17:40くらいからかな(^^)

あとは楽しむだけ!!!!!!!


※物販は16:00~16:30以外の時間行っております。
物販時間 14:30~16:00、16:30~20:30



終わった後、
サイン会や楽屋訪問当たった人は参加して
当たらなかった人はVOGの京ガイドみて
ゴハン屋さんとか食べに行ってみてね!!(^^)


そしてアフターパーティーもあります!

WORLD DISCO
at.WORLD-KYOTO



こちらは20歳未満のご入場が出来ません。
さらにIDチェックがございます。顔写真付きIDを持って来てね!

IMG_0127.jpg


飲んで楽しもうぜーーー!!!

翌日6日は、
ボグループの集い!!!!




なんせ楽しみすぎる!!!!!!!




みんなの

VOGワンマン
Always with a smile

への意気込みを
応援メッセージを

コメント欄に託した!!!!

みんな書き込みまくれーーー!!!