今日は肌寒い日になりました。
こちら埼玉は11月の気温とか
長袖にベストをしっかりとファスナーを締めて重ね着しています。
明日は太陽が出るとぐっと気温が上がるらしいです。


さてさて、6日㈮は出張講座をさせていただきました。

会場は北本市の「ガーデニング喫茶 四季彩」さま

先々月「こうのすフラワーマーケット」に遊びに来てくださったM様のご紹介で
すてきな喫茶店での講座をやらせていただけることに!
M様は本日も参加していただけました。
そしてオーナーのK様も
ありがとうございます。



今回のテーマは「ポットホルダースタンド」
鉢植えを飾れるスタンドです。



本日ご参加の皆さまはワイヤークラフトが初めてという方がほとんどでしたので
ペンチの握り方からお話させていただきました。
最初は恐々??ワイヤーを扱われていましたが、だんだんと慣れていらして
皆さま 素敵に仕上げてくださいました。







講座の後は美味しいドリンクタイム
ご参加の皆さまと楽しくお話しながらいただくお茶にデザートはとっても美味しくて
楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さまが繋いでくださるご縁を大切に
これからも活動頑張って参ります。

ぜひまたお目にかかれるのを楽しみにしています。