52歳で早期退職した元公務員

 

自由気ままに生きながら

使命役割でビジネスしながら

共に豊かに発展しよう~★★★

 

年商1000万円を目指す起業家を育てるコーチ

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

先日、インスタグラムの方に、

ビフォーアフタ―的な

リール動画の投稿をしたんだ。




何を見せたかというと

ちょっとしたお披露目笑



恥ずかしさをしさをあえて出して言うならば

バラシ的なものをお見せしちゃった。



 

というのも、

こんなふうに変わるんだ、っていう変化を

私自身、客観的に見てみたかったのもあるし、


 


これから、こういうものを

使う人もいるんじゃないかなぁと思って、


悩んでいる方とか、

参考にしていただけたらなぁと思ったりもして。




 

でね

私は何に悩んでいるかというと

薄毛なの


 

この人は髪多いけど、こんな気持ちね


 

私、今、年齢57歳。


 

以前は髪の毛多かったんだよ。


でもね、

アラフィフあたりから、

髪の毛が痩せてきたなってのを感じ始めて、



55才過ぎたあたりから、

薄毛のスピードがかなり激しくなってきたんだ笑い泣き



 

頭を触った感じが、もうね、全然違うの滝汗



あとね、

鏡に映った自分の前髪…


以前はちゃんと前髪があったんだけど、


今は、

前髪というより、

ほわほわしたものがおでこの上にある感じ

これがすごく気になってしまって・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

だから、



頭皮の状態を良くすることとか、


育毛ブルーハート発毛ブルーハート


そういうことには、とっても、興味があって、

今もやってるし、

これからは、もっと、ちゃんと、

やりたいと思っているんだけど、

 



 

そんな中、




若い人達から意外なアドバイスを受けたのおねがいイエローハーツ




最初はびっくりしたんだ。


えっ!?

て思ったよびっくり



でもね

取り入れてみたんだ。

 

 

そのビフォーアフタの

リール動画をインスタグラムに投稿したよ上差し

 


ビフォー


アフター



 

そう、

何をしたかというと、



前髪ウィッグピンクハート


 

実はね、私、

カツラとか、前髪ウィッグにも

前から興味はあった。


美容師さんにも相談したりしていた。


でもね、

高いのよ!高額なのよ!


だから、気軽には買えないな…滝汗

しっかりリサーチしてからじゃないと…滝汗


そう思ってた。






でもね、



若い人達から次々アドバイスもらったんだ。



のんさん、このイメージだよイエローハーツ


ここのサイトにコレあるよとかねイエローハーツ



サイト見たらびっくり!



安かったの!びっくり



安すぎて、

これ、ホントに大丈夫?て思ったよ滝汗



でも、

こんなに安いなら、

失敗しても全然平気って

思えたの花


 

何よりも、


今、アドバイスもらえる環境にいるうちにやろう!炎グー


て、ポチっと買ったよ。





前髪ウィッグつけてみて・・・


正直ね

 

恥ずかしい爆笑


イタイ感、なくもない爆笑


ツヤツヤした前髪と

皺やたるみのある顔とのギャップ

気にならなくもない爆笑



要は

自然な感じは、ない爆笑



 

でもね





それでもね





私の気持ちを言うとね


 

前髪がある安心感の方が大きい!!




 

やっぱりね




自分の顔の周りに

薄いもの(痩せた薄毛)が

ちょろちょろ、ふわふわと、

しているのを見るよりショボーン



 

たとえ、不自然であろうと、


ウィッグだなってわかる感じであろうと、


しっかり髪の毛がある感じが、

めちゃうれしいピンクハート




 

気持ちとして、上がる!


前髪がしっかりある方が気持ち上がるんだ!

 






これこそ、

やってみないとわからない感覚だと思ったよグッ

 







アラカンになるとね、さみしいんだけど、

見かけの衰え、老化を、

スピード増して感じる歳なんだショボーン

 



だけど、



こういう楽しみ方もあるのかおねがいラブ


というところを

今ちょっと感じているおねがいラブラブ






このチャレンジは

私が今短期集中で入っている

「キューティビジネス」って講座のおかげなの



キューティービジネス講座では、

起業やビジネスをやっていく上で

避けては通れない

自分の見せ方キラキラに取り組んでいくんだ。



見せ方って、

外見だけでなくマインドも含めてだよ。



どういう自分として出していくのかキラキラ

どういう自分として見せていくのかキラキラ

 


単なる外見だけでなくて、


本来の自分て?

自分が輝くところって?

自分の使命役割はどこなのか?


そんなことも

あぶり出していく…星



そこで、



講師のえりぴーさんやお仲間の力を借りて、

私もいろいろ取り組んでて。


前髪ウィッグにひるむ私に

イメージ写真見せてくれたり、


どこで買えるか教えてくれたり、


ウィッグつけた後の細かいアドバイスくれたり、


心強いんだ。


だから、動けたんだ。

 


この講座、とにかく楽しいのハート


外見以上に内面の変化もすごく感じるおねがいラブラブ


 

あ、私ってこういうところがあったのか電球キラキラ

あ、私ってこういう人だったのか電球キラキラ



いろいろ見えてくるものがあってね星

すごく新鮮で楽しいイエローハーツ

 



年齢とか関係ないピンクハート

いつからだって遅くないピンクハート

なって…つくづく感じる



そんな気持ちで今楽しんでいるよラブラブ



 

あ、もし、

「キューティビジネス」

気になるな、興味あるなって方は、



公式LINEか

インスタのメッセージで

「キューティ」て連絡くださいね上差し



あと、

前髪ウィッグどこで買ったの?とか、

さらなる詳細知りたい

という方も公式LINEに「前髪」とご連絡ください

 

公式LINEはコチラ

↓↓↓

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

グリーンハートのんの公式LINEグリーンハート

個別相談やマジカルネーム診断など

サービスやイベントのご案内は

公式LINEにて案内します

 

こちらをクリックしてねを↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

音符のんのインスタグラム音符

ビジネスのキモ

潜在意識の紐解き方

アラカンマダムのハッピーライフ

配信中

ヘッポコダンス♫も見てね

 

 

「青空のん」でも検索できるよ

 

 

 
 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 
 
 
音符ビジネスコンサル音符
まずは年商1000万円目指したい人
自分の使命役割で淡々とビジネスしたい人
自由に自分らしく解放されて生きたい人
 
公式LINEで募集します

 

こちらをクリックしてね

↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2022年1月期🈵

2022年7月期🈵

2023年2月期🈵

2023年夏期🈵

2023年12月期🈵

 

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ